人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
ねずみ肥ゆる秋
帰宅したら、かばん置いて着替えてタバコ吸う間もなく 駆虫剤ついでにまた獣医へGOだ。
20日間で5回目。
4日に1回  とほほ。

ねずみ1.5キロ。

早すぎませんか


いくらなんでも!?



わき腹のしこりは、太ってきてよく分からなくなってきた。
肥満細胞腫とか、なんかよくない系のしこりだと疑っているものの、獣医いわく
「この成長著しい時期にそんなのあったら、あっという間ですよ」
だって。
つまり気にしなくてもいんぢゃねーの!?ってところか。
ま 経過は観察するべしで合意。

来週はまるまる、というか今週末から不在にするから当面の懸案事項は無論投薬だ。
1:目の周り用の抗生物質とステロイド 朝晩
2:水曜日の駆虫剤


1は、長引いたとしてもほんのわずかの水分で溶いてちゅっと飲めるようになったからいいとして
問題は2だ。
念のため明日の分と来週の分とを各2包ずつ貰ってお会計。
あとはハニーの頑張り次第だ。

獣医、珍しく前も後ろもお預かりも猫だらけ。ねずみは当然猫が怖いからきーきー高い声で威嚇しっぱなし。

ねずみ肥ゆる秋_e0058292_2354315.jpg

ぶわたばたばたばた・・・っとひとしきりもふたしきりも遊び倒して自分が倒れる。超突然に。
やめれ、 心臓に悪いから

・・・と思ったらやっぱすぐ戦闘モード
ねずみ肥ゆる秋_e0058292_2372629.jpg


by shionedzmi | 2005-09-06 23:11 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(0)


<< 相手にしてもらえないねずみ      ねずみが朝から怖い顔するよぅ(涙) >>