人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 05日
ねずみが朝から怖い顔するよぅ(涙)
いつものようにモニターの前でパンを齧ってたら、どこをどう伝ったのかねずみ登場。
ねずみが朝から怖い顔するよぅ(涙)_e0058292_2147564.jpg


「あそぼー!」
「・・・(びびって声が出ない)」

ああマジ怖いヤツめ。勝手に遊んどれ。朝は忙しいんだから。

昨日一緒になって昼寝したら、真夜中にエンジンがかかったんだってね。
3時半から1時間半以上一人で連続ダッシュしてたって。ハニーが教えてくれた。

ねずみは眠りから覚めると、一応赤ちゃんらしいことをする。
1:ゴロゴロ
2:うにゃうにゃ甘え声
3:抱っこをせがむ
4:肩まで上ってきてすりすり
5:顔を舐める
6:指をちゅばちゅば
7:そのうちガブガブ
8:腹減ったの?とミルクorカリカリ
お腹がよくなった9以降はお決まりの戦闘モード・・・・・・。


右目、ややよくなってきたか?

by shionedzmi | 2005-09-05 21:56 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(3)
Commented by うて at 2005-09-08 22:13 x
はいなぽーさん、こんばんは!
ねずみの朝の顔もなかなかですが、薄い毛の、腕の付け根のしわのあたりの迫力もなかなかですぅ~
今後の成長に期待大大大!
Commented by shionedzmi at 2005-09-09 23:30
うてさん。こんばんは。
毛が薄いと足といいお腹といい、しわしわな部分が本当にしわしわに見えるんですよ。
きゃーきもちわるーい。
本当にこれは猫なんだろうかと自問自答の日々です。

ちなみにわたくし、バカっぽい名前がいいと思いまして、
PINEAPPLE→ぱいなぽーなんです。
だから「は」の右上の「○」がつくの。
あ、分かりゃどうでもいいんですけどね。失礼しました~。
Commented by うて at 2005-09-12 22:54 x
ご不在中におじゃまします。
ぱいなぽーさんでしたか。はぁ。ありがとうございます。教えてくださって。
実は、私無知なんです。無知ゆえに知らない言葉とか多すぎて、しらないことをしらんぷりしてあたりまえに受け入れてやりすごすすべを何時の間にか身につけていて・・・「はいなぽー」知らん言葉だけど、ナンか意味があるんだろう、と当たり前に勘違いをしていました。パイナポー・・・何だか良い発音っぽいですー。おいしそうだし。


<< ねずみ肥ゆる秋      ねずみの静かな日 >>