人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 04日
ねずみさんのお気に入りの場所
昨日の楽助さま参観では、なんと「またたびシート」なるお土産までいただいてしまって恐縮。

しっかしねずみさん的には大層お気に召したらしく、そんな恐縮もあっさり忘れて現金に喜んでみるカイヌシ。



せ、背中に縦スジチャック作るほど興奮でありますかっ・・・・・・。
ねずみさんのお気に入りの場所_e0058292_23355856.jpg




べろんべろんべろんべろん(以下リフレイン)
ねずみさんのお気に入りの場所_e0058292_23365286.jpg




「ええがねー ええがねえー049.gif
ねずみさんのお気に入りの場所_e0058292_2337590.jpg



「カイヌシもな、次からはこない気の利いたモン買ってくるんやで」
ねずみさんのお気に入りの場所_e0058292_23371471.jpg



はい  考えておきます。。。


楽助さんとこの様子はココとかココとかココとかココ

by shionedzmi | 2008-05-04 23:45 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(2)
Commented by サエコポン at 2008-05-05 10:55 x
わはははは。背中にチャック~!!できるんだ~!!
うちにもいただきましたが、まだ開封しておりません。
カメラをかまえてから出してみようっと。
Commented by shionedzmi at 2008-05-05 22:59
ありまっせー、しかもしょっちゅうでっせー 背中チャック~(泣)
目は口ほどに。。。って言うけどねずみさんの場合はまず背中に出ます。
アレが立つと危険のサイン。プツギレカウントダウン。

小心モノのたらっちは、まず見慣れぬシートに対して危機管理するんじゃなかろうかと。


<< ねずみ憂う      ねずみさんにとってリボンとは ... >>