人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 14日
ねずみ玉

これ?えびちゃん玉
ねずみ玉_e0058292_19443980.jpg





あ、ちょっとやめてよ!
ねずみ玉_e0058292_19445438.jpg





どんな匂いだろおね?
ねずみ玉_e0058292_19451768.jpg





すっげー気になる!!!!
ねずみ玉_e0058292_19454352.jpg





あっ バカ! 齧るなって!
ねずみ玉_e0058292_19461075.jpg





じゃ ねずみさん玉も作りましょうか? ほら こうやって (ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・)
ねずみ玉_e0058292_19465886.jpg





第二回戦も終了 しつこくしつこく匂いをかぐ ばぁか 自分のだよ
ねずみ玉_e0058292_1948194.jpg





うおおおー! なんか知んないけど むっちゃ興奮するぜええ!!
ねずみ玉_e0058292_1949338.jpg





ここはひとつ齧ってやれ
ねずみ玉_e0058292_19502223.jpg





(なんじゃこりゃ・・・・・・)
ねずみ玉_e0058292_19474675.jpg





これをコネコネコネコネすれば・・・・・・
ねずみ玉_e0058292_19523299.jpg





ねずみ玉の出来あがりです またやりましょうね ねずみさん
ねずみ玉_e0058292_19531958.jpg



丁度1年前のねずみさんはこんな開脚

by shionedzmi | 2007-04-14 19:43 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(4)
Commented by むぅきち at 2007-04-22 18:25 x
あわわわわ、すみません!!
地震大丈夫です
結構色んな方から心配されていたらしい
やっぱり、某Sポンのお座敷で ”無事だったよ報告” スレでも
立てておきべきだったかしら(汗)

それはさておき、ねずみ玉~♪
グローブに付いてる状態だと真っ白に見えるけど
アップになるとやっぱりうっすら茶色が♪♪♪
えびちゃん玉は綺麗な茶色だから
並べたら、きっと互いに映えますねぇ (^^*)
Commented by cake8* at 2007-04-22 23:17 x
ちょうどウチもちゃんぷる玉を作って、弟分に遊ばせていました。
ジップロックに保管されたお宝。。。
ねこばかが自分だけじゃなくてとっても嬉しいです♪
淡~いねずみさん玉も可愛いですね。
Commented by shionedzmi at 2007-04-24 22:38 x
■むぅきちさんどうも。
地震 なんてことなくてよかったです、ほんと。
昨今あちこち震災にあってるけど、大本命の関東南部地震がきませんねえ。
幼稚園のころから来る来るって言われて防災訓練を積み重ねてるんだけど、どうなんだろ。

さてねずみ玉、言われてみると確かに薄いベージュなんですよね。
えびちゃん玉のしっかりした色合いと比べるとなんつーか、できそこないな感じですわ。

そうそう 例のゲームクリアしました!でもクリア内容を消去する方法が分らないんですー。
無意識のうちにクリアしたことはことはあるんですが、あれってどうやるんでしょう???
Commented by shionedzmi at 2007-04-24 22:43 x
■cakeさんご無沙汰です。
おお、そこここで抜け毛玉製造中ですか。時期ですからねー、いつの間にやら。
これ年に2回、ずーっと造り続けるといったいどれだけの数になるんでしょうね。
もしくはどれだけ巨大な玉になるか、ちょっとやってみようかなって感じです。
弟分君がジャラして冷蔵庫の下に隠しちゃう前に回収してくださいね。


<< ねずみさんと未確認萌え物体      ねずみさんのカイカイ >>