人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 21日
ねずみさんの 今日の暴力
ちょっと前から、私のメガネの弦はこんなアリサマ。
無論 ヤツの暴力のせいだ。


【内側】  肌に触れる部分がかなり凸凹になってて、正直結構イタイ。
ねずみさんの 今日の暴力_e0058292_2026547.jpg



【外側】  最近髪をくくってるせいで、この部分が人目につきやすく、正直結構イタイ。
ねずみさんの 今日の暴力_e0058292_2027664.jpg




写真を撮っていたら 疾風のように何かが襲ってきたぞ!
ねずみさんの 今日の暴力_e0058292_20285756.jpg



いや、だからさあ やめてよねー お願いだから。
ねずみさんの 今日の暴力_e0058292_20292919.jpg



ちなみに写真を取り込もうと、カメラを繋いだUSBも大変気になる様子。
ああ、SDカードだったらPC側に差し込みあって楽なんだがなぁ。
ねずみさんの 今日の暴力_e0058292_2030225.jpg


by shionedzmi | 2006-06-21 20:34 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(10)
Commented by みん at 2006-06-22 01:02 x
あ♪ねずみさんが更新復活してる!(嬉
なにげにチョコマカ覗きに来ています。

それにしても、ねずみ氏の噛みグセはDVに値するのでは…?
法制化が期待されます。(何
Commented by ゆか at 2006-06-22 20:30 x
あ、ねずみちゃんだー♪ちょっと見ない間に成長しましたねえ。
↓の悩殺開脚ショットを見てつくづく実感、
うーん、やっぱり肢体が若いっ!ピチピチしとる~!!(笑)
Commented by じいや at 2006-06-22 22:00 x
きっと飼い主さんが、そのメガネの耳にかけるとこでねずみちゃんにちょっかいを出したんだと思います。パシパシパシって叩いたり。だって普通、猫はこんなもん齧らないもの。
Commented by rei at 2006-06-23 15:16 x
ぽーさん、未だ虐待疑惑かかってますねー↑
ねずみちゃん、名は体を表すって感じ?

レバノン料理店HP見ました。
コースにすると色々食べられて安いみたいだね。
私、7月は8日と22日がダメなんで、それ以外で
まずはTAMIさんに予定聞いてから日程を詰めていきますー。
Commented by shionedzmi at 2006-06-23 20:37
みんさん、実は年度末ってヤツでね なかなかそれなりに忙しかったわけです。

ねずみさんは家庭内暴力、ザ・積み木崩し(知ってる?)キャットであり
「暴力団一人」であります。
牙数本+爪20本で、立派な凶器準備集合罪に問えますわ、ほんと。
Commented by shionedzmi at 2006-06-23 20:40
ゆかさん、こんにちは。
ぶぶちゃん落ち着いてくれてるようで安心ですね。
それにしてもぶぶちゃんはとっても瞳が大きくて、今時風の美人さんですよねえ。
ふっくら加減も福々してて素敵。うちのしろっちいイキモノとはやはり種が違う気がします。
Commented by shionedzmi at 2006-06-23 20:42
じじい、じゃかあしけん ねずみさんはネコじゃないけ、仕方なかことよ。

って広島弁風ですが これで合ってるかな?何気に福岡弁混じってる??
Commented by shionedzmi at 2006-06-23 20:46
reiさん、こんにちは。
レバノン有力候補?うれしいです。うほほ。
ちなみにワタクシ 7月最終土曜は夏の教室授業のため、昼の12時までは千鳥ヶ淵です。
では再び段取りよろしくお願いしまーす。

Commented by nekojiiya at 2006-06-24 02:37
広島弁、ぜんっぜんダメ!
『仁義…』を全部見直して、勉強しんさいや。

Commented by shionedzmi at 2006-06-25 01:10
じじい、本日はでっかい様に会ってきたのですね。
ニンゲンの唾液は汚いとかいいつつ、よそ様のでっかい様にちゅうしちゃってんじゃん。はんそくー!

あてくし、西にはとんと疎いので、箱根の山からあっちはからっきし。
その代わりといっちゃあ何ですが北端には結構つおいの。ふふふ。



<< ねずみさんを処置するソフト      ハンター ねずみ >>