人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 13日
今日も今日とて鬼ねずみ
こういっちゃあ何だが
今日も今日とて鬼ねずみ_e0058292_21312252.jpg

結構可愛い気もする。



でもやっぱり



今日も今日とて鬼ねずみ_e0058292_21315999.jpg

こうなる。
(左手、相当齧られた形跡あり)


この鬼畜ねずみめっ


by shionedzmi | 2006-05-13 21:30 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
Commented by TAMI at 2006-05-14 23:56 x
ねずみさんったら、とっても見事な齧りっぷり♪
お見事(パチパチ)
私的にはぽーさん自ら進んで手を差し出しているような気がするんだけど。気のせいかしら?
どーも齧られて喜んでいるような気がするのは気のせい?
Commented by shionedzmi at 2006-05-15 21:00
TAMIさん、それは妄想です。
私はこのネコ型ねずみをどうやって愛したらいいのか、今でもたまに悩むことがあるのです。
陸上でのスキンシップがことごとく失敗するので、水辺での接吻型給水行為でその補完をしてるんですよ。


<< ねずみはお日様が恋しい      ねずみは修正される >>