人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 06日
ねずみ=悪魔説
ねずみ=悪魔説_e0058292_21201671.jpg

こんな様子を見ると、あながち気のせいとも思えないのだが・・・・・・。

by shionedzmi | 2006-04-06 21:21 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
Commented by 蚤杉 at 2006-04-07 23:52 x
ねずみさん・・・、本当に他人とは思えません・・。 
柚子も『悪魔』とか『サタン』と呼ばれています。
部屋を歩いていると突然「フガガ!!」とかなり興奮した様子で
飛びかかって腕に齧り付いて来ます。
ちょっと怖いです。
最近ねずみさんより頬袋が拡大して来たような気がして不安です。
うちはまだオシッコ少ないですが、ねずみさんはいかがですか?


Commented by shionedzmi at 2006-04-08 20:06
蚤杉さんこそ こんな僻地までご足労頂いてすみません。

そうですねー、おしっこ少ない問題はかなり気になりますよね。
先代のえびちゃんは腎臓「も」アレだったので、結構飲む & 出すだったから、つい比べちゃうんです。
いやいや 比べるまでもなく、トイレ掃除するたびにやっぱり少ないと思う。
仕方ないのでシャワー浴びながら、ぴゅーっと顔面めがけて噴射し
マウストゥマウス?で飲ませたりしてます。

ねず公は、歩いてる人間のアキレス腱に噛み付いてきます。
マジいてぇからやめろ。
んでねず公も柚子ちゃんも紐好きなんですよねー わはは。

子供の頃のねずみはむやみに長かっただけ(タラネンコ的?)ですが、柚子ちゃんの赤ちゃんの頃の写真はどれも大層べっぴんさんの片鱗に満ちてます。頬袋?富の予感じゃありませんか~!



<< ねずみは真似る。パーマン パー...      ねずみとマングース >>