人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
ねずみはメタルTシャツ で・・・
今日は寒かった。
サイズが丁度良くなってきたメタルTシャツを着せたら、それっぽいポーズで ジャンキーになり切ってるから。

こんなイメージ@Whisky a Go-Go
ねずみはメタルTシャツ で・・・_e0058292_22113588.jpg


by shionedzmi | 2006-02-26 22:16 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(10)
Commented by スタルカ at 2006-02-27 20:59 x
なんだか妙ーに眉間の皺とマッチしていてツボです。
ねずちゃん、貴方はどの路線に向うのでしょうね〜。先が楽しみ。
Commented by shionedzmi at 2006-02-28 22:56 x
まだーむ いけてるでしょー?そのスジじゃないにしてもこれ、明らかにナイスなグレ加減でしょ~?

それにしても七八さん方は、あの小さなオマルで御用を足してるんですか?
それって知能が高くないと出来ない技ですよねえ。
Commented by スタルカ at 2006-02-28 23:36 x
我が家には別の大きめトイレもありますが、あのオマルがお気に入りの様で人気です。八丸は手前を向いて(正しい使い方)、親分は後ろ向きで立ちション&立ちウンなさってます(惚れ惚れするお姿)。
Commented by rei at 2006-03-01 00:00 x
ぽーさん、今日はありがとうございましたー!
えびちゃんとねずちゃんのプロマイド、期待通り頂けて嬉しかったですしいろんなお話しできて楽しかったです。
ねずちゃんの記録はもちろん、北海道旅行記ものんびり楽しみにしてますね。
また猫バカが集まる時は是非お会いしましょー!
Commented by shionedzmi at 2006-03-01 22:35 x
reiさん、こちらこそご案内&会食していただいてありがとうございました。
銅版画、うちの端末では「同伴が」と変換されます。
あんなに緻密で表現力の豊かなものとは知りませんでした。
版画の中のゆずちゃんにも逢えたし、ブロマイドまでトレードしていただいてとっても嬉しかったです。
ちなみに本日は中国のウォッカとやらを頂いてきました。
意外と・・・この手のアルコール 美味しいんですねえ。

あ 結局2月中には旅行記が終わらなかった!


Commented by shionedzmi at 2006-03-03 22:08
まだーむ 今更レスですー。
コメントいただいてたの今気づきましたよう。陳謝っ。

え?え?それって、お二方が同じ穴を使うってことですか?
あらら。てっきり自分以外の匂いがする穴は嫌がるものだと思っとりましたのでやや驚きです。
いわゆるシステムおまるってやつはあまり匂わないのか・・・?
謎は深まるばかりだ。
うちはえびちゃんもねずみさんも盛大にそこいらを砂漠化してくれてます。
靴を履くとたまに砂が入ってたりもします(泣)。
Commented by K at 2006-03-08 01:04 x
ドアーズ?
Commented by shionedzmi at 2006-03-09 19:21 x
K嬢、私ちゅうがくせいの時 洋楽に目覚めてから今もって、洋楽史を以前に遡ったことが無いのよ。
だからツェッペリンとかドアーズとかスリードッグナイトとか分からんの。
エアロスミスは「Love in Elevator」だし。
かろうじてオールディーズのヒットものがわかる程度。
で、ドアーズにWhisky a go-goって曲があるのか???


Commented by at 2006-03-09 22:26 x
Tell me the way to the next wisky bar って歌詞あった、あれ名前が出てこない、、でも違うね
Commented by at 2006-03-09 22:26 x
あれ?アラバマソング?


<< ねずみさんの落し物      ねずみは天使と悪魔が表裏一体 >>