人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 22日
ねずみさんは新入りが気に入らない
ちょっとまえ、クリスマスの直後くらいに ねずみさんちに新入りが登場した。



先住者のねずみさんは警戒しまくりで タワーから降りてきまへん。
ねずみさんは新入りが気に入らない_e0058292_19483921.jpg




だって襖の向こうに
  あいつが居るんだもんっ。

だって襖の向こうで
 あいつが騒いでるんだもんっ。





と、ねずみさんは至って不機嫌でありまして。





襖の向こうのあいつ↓
ねずみさんは新入りが気に入らない_e0058292_19501652.jpg


ウィーンウィーンと大絶賛に駆動中なあいつ。

by shionedzmi | 2012-01-22 19:46 | ねずみ6歳~7歳 | Comments(0)


<< ねずみさんは警戒を怠らない      ねずみさんちにヒトビトがやってきた! >>