人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 07日
ねずみさがし
ねずみさがし_e0058292_1150279.jpg

カイヌシの新しい携帯端末はカメラ機能が断然、貧弱だ。


だけどこのカイヌシ、携帯に望むものはとにかくワンプッシュオープン(パチッとボタンを押すと二つ折り携帯がカパッと開く機能)
だけ! らしい。

おまけに殆どタダ同然で機種変更した端末だったからして、
ねずみさんもほら、この通り どこに居るか判らない程度の写真になるのだ。



「ねえカイヌシ、何年も前に買った、でじたるいちがんれふかめら はどうしたの?」


「すみませんねぇ、面倒でねアレ〜。そういや何年も使ってないですよねー。
今度、今度出しましょうね、でじたるいちがんれふかめら(汗)」

by shionedzmi | 2011-05-07 02:10 | ねずみ5歳~6歳 | Comments(0)


<< ねずみさんの今日の暴力      ねずみさんの春のオシゴト >>