<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 18日
ねずみさんの築山
ねずみさんの砂かきが本当にひどくて
e0058292_15402986.jpg




砂よけをつけた。(本当にガムテープで貼り付けただけ・・・)
e0058292_15405410.jpg





ところが築山造成工事は続き、一向に改善のようすがなく
e0058292_15411212.jpg




不思議に思ったカイヌシがよく観察したところ
e0058292_15413753.jpg



腹の下からわざわざ掻き出してんのっ!?



e0058292_15422832.jpg

「そういうのをニンゲンの浅知恵って言うんじゃない?」
orz

[PR]

by shionedzmi | 2011-07-18 15:39 | ねずみ6歳~7歳
2011年 07月 10日
ねずみさんは猫かもしれない
おべんきょうの邪魔をしたり
e0058292_1520575.jpg



片付けの邪魔をしたり
e0058292_1521163.jpg



狭いところに陣地をゲットしてみたり
e0058292_1522397.jpg




スゴんでみせたり
e0058292_1522314.jpg
「邪魔すんじゃねぇ」

[PR]

by shionedzmi | 2011-07-10 15:18 | ねずみ6歳~7歳
2011年 07月 02日
続・ねずみさんはミドリを齧る
ねずみさんはミドリが大好きってのは、ネタに困ったときの定番なんだけど

それにしても、ストックしたまま日の目を見ないにしては
あまりに勿体ない恐怖顔だったりする(笑)

こうしてると、まぁ普通なんだけど
e0058292_13304138.jpg




どうだっ!
e0058292_13304941.jpg




もいっちょ。これはトウミョウ。
e0058292_13305959.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2011-07-02 13:27 | ねずみ6歳~7歳