<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 28日
ねずみさんの今日の暴力 ついに抗生物質編
あまりの痛さに反射的に足を引っ込めたら、キバがざっくり刺さって・・・腫れた。
e0058292_0385771.jpg


猫キズによる抗生物質初体験が、じぶんとこの猫だったとは とほほだよまったく。
e0058292_0395387.jpg
「わかったら おとなしく齧られてろや」


これで、今までの乱暴狼藉が単なる甘噛みだったことも判明 orz 

ねえ 泣いていいですか?057.gif
[PR]

by shionedzmi | 2008-08-28 00:37 | ねずみ3歳~4歳
2008年 08月 24日
そのねずみ、肥満気味につき
健康診断。

とりあえず体重増加であやややや(汗)。

e0058292_0265583.jpg

そのねずみ 5.4キロ

獣医さんからはきつーく減量を申し渡される。
顔がスリムになったから減量成功だわっ とかいうのは大きな勘違いだったらしい。
体がふくれた分、相対的に顔が小さく見え・・・・・・・・orz 

そして肝数値も上昇志向で困った困った。



お盆の豪雨以降、非常に涼しくて助かる063.gif
というか 氷雨の中お医者さんへ向かったのでセーター着用。
帰宅しても嫌がらずにずーっと着てた。丁度良いらしい。
まったくもってヘンな気候になったものだ。
e0058292_0314131.jpg

若干スネて見えるのは気のせい。

[PR]

by shionedzmi | 2008-08-24 00:25 | ねずみ3歳~4歳
2008年 08月 23日
続・桃色ねずみ
ねずや、

e0058292_0163110.jpg

「なんの用?こないにボケた写真貼りよって(怒)」


あいや そのが・・・


「腹がどないしたってぇ!?」
e0058292_018050.jpg



あいや、きれいなハゲ070.gif ですねってだけです。すいません・・・。
[PR]

by shionedzmi | 2008-08-23 00:15 | ねずみ3歳~4歳
2008年 08月 22日
桃色ねずみ
e0058292_0104681.jpg


暑くなってきたら なにやらねずみさんは腹をよく掻きむしって・・・いや、舐めむしってる。
別段虫に食われたとかじゃないらしい。単に腹の肉が暑いんだろうな。

というわけでねずみさんの腹は桃色吐息071.gif
[PR]

by shionedzmi | 2008-08-22 00:09 | ねずみ3歳~4歳
2008年 08月 18日
ねずみさんはとっくにワールドワイドウェブなのであった(藁)
なんや、ちょっと見ないうちにようやくエキサイトにも YOU TUBEが貼れる様になったとか。
時代の趨勢に逆らって使い勝手悪かったもんな。そりゃいい加減遅すぎだってば。


ってことで1年半以上前のだけど、ねずみさんの記念すべき世界でびぅ動画を貼ってみる。



えー 当初は
「虐待反対ぃぃぃい!!」 

みたいな頭の悪い外人のコメントが入ったり

「うるせー おまえにねずみさんの何が分かるってんだ 黙っとけボケがぁ!」 

とやり返したり

「この猫は嫌がってないもんね 分かるもんね 嫌だったらすぐ逃げるもんね猫って」 

とかいう擁護が現れたり。
めんどくさー なんでコメントを速攻切った問題作?3部作。
[PR]

by shionedzmi | 2008-08-18 23:56 | ねずみ3歳~4歳
2008年 08月 14日
ねずみさん忘れられる
e0058292_2350363.jpg

月日の経つのは速いものよのう・・・。
ねずみさんが、そこの路地裏でカイヌシをひっかけ
おうちをゲットしてから3年経過した。
すっかり忘却してたから慌てて写真でもと。




「で、なんでこの写真なわけっ?
      そない大事な日にぃ(怒)!」

[PR]

by shionedzmi | 2008-08-14 23:49 | ねずみ3歳~4歳