<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 18日
ねずみさん最強
魂SPECのD-1をようやく組み立てた。
e0058292_0465068.jpg





ドラちゃん 「あたると痛ぇぞー!」
ねずみさん 「・・・?」
e0058292_0473342.jpg




ドラちゃん 「や、やばそうなヤツだな。逃げるが勝ちだぁ!」
わたわたわたわた・・・・・・
e0058292_049274.jpg





素敵リフターをつけてみた。これで空も自由に飛べるはず
e0058292_0501674.jpg



★☆★ねずみさん登場★☆★


ドラちゃん 「やめてー!」
カイヌシ 「やめてー!!!」
e0058292_0505672.jpg




ディスプレイ用の台座もつけてみた
ドラちゃん 「ぎえええええーっ!!」
e0058292_0517100.jpg



カイヌシ 「マジでやめてえええー(泣)!!」
e0058292_0513028.jpg



ねずみさんが攻撃を緩めたその瞬間に
e0058292_0535754.jpg



ドラちゃん 「逃げるが勝ちーっ!」
カイヌシ 「その通りぃっ!!」
わたわたわたわた・・・・・・
e0058292_0545163.jpg





結局こんな狭いところに格納されているバリグナー orz
e0058292_0554948.jpg

やっぱりねずみさんは強かった。
[PR]

by shionedzmi | 2007-11-18 01:02 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(0)
2007年 11月 11日
ねずみさん帰還す
e0058292_21594165.jpg

2週間の里子生活から無事ご帰還。

迎えに行ったカイヌシの実家では全身全霊で大喜び。カイヌシの母も呆れるほどベタベタ甘ったれ炸裂。


ほお~、きちんと脳ミソ入ってたんだ・・・と妙なところに感心した。

ともあれ、おうちも完璧に覚えてたらしく帰投するやひとしきり走り回って身繕い。
そんな感じ。
[PR]

by shionedzmi | 2007-11-11 21:59 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(3)