<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 29日
ねずみさんはヒネてるらしい
日に二度も実家に電話してる自分(笑)。

ねずみさんはカイヌシの姿がなくなったことに気付き、突如部屋の隅っこに丸まる子に変身したらしい。
カイヌシの母がたまに様子を見に行くと、ちょっとした隙間に身を隠して様子を窺うような子に変身したらしい。

なかなか不憫だが、これでカイヌシとおうちのありがたみを実感するに違いない とほくそえむ(鬼)。
いやいや 「なんであんな目にあわせたんだコノヤロメー!」と激しい怒りを買うのかな。

e0058292_0243023.jpg
恐怖で完璧内巻きしっぽ(笑)


でも本当のところカイヌシは、ねずみさんが居なくて結構寂しかったりもする。
ま、あと数日も忙しく過ごせば道北方面へ5日間の旅行だし
帰ってからも1日2日で慌しく試験準備だし、そんで11月11日(日曜)の試験が終わったら引き取りに行くから
そうそう感傷的になってる暇はないんだけど でも。
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-29 00:30 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 27日
21:06のねずみさん
e0058292_2322886.jpg

カイヌシの母曰く、ねずみさんは 「ちょろい子」

確かに・・・。


以上、実家帰りの電車内にて怒涛の更新終了。
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-27 23:02 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 27日
19:18のねずみさん
e0058292_22353161.jpg

探索活動の合間にポリポリご飯も食べてちょいオネム。

あとの課題はトイレだけな。
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-27 22:35 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 27日
18:43のねずみさん
e0058292_22274299.jpg

もはや言うことなし。
繰り返すが彼がこの部屋に入ったのは、ほんの1時間と40分程前のことである。

ただしカイヌシ以外のニンゲンが居ると多少警戒スイッチがオンに。
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-27 22:27 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 27日
17:18のねずみさん
e0058292_22122982.jpg

かつての子供部屋、現在物置部屋、そしてこれから2週間ねずみさんが暮らす8畳間の探索にヨネンがない。
普通は隅っこで脅えてるというのが正しい猫の生態だと思うんだが。
入植開始18分にしてこれとは。
なんという適応力なんだ、ねずみさんは!
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-27 22:12 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 27日
17:15のねずみさん
e0058292_19171485.jpg

どうしたもんか・・・

ってかここはどこなワケ?なんでこんなとこ来なきゃならんワケよ!?
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-27 19:17 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 27日
ねずみさんはロマンスカーで
e0058292_13284116.jpg

只今実家へ向け、ねずみさん移送中。
頼むからこのまま静かにね・・・
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-27 13:28 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 21日
夕やけねずみ
e0058292_0315733.jpg

秋の静かな夕陽には、乱暴者をも穏やかな猫に変身させる魔力があるのかもしれない
 カッコ 静止画限定 カッコ閉じ
[PR]

by shionedzmi | 2007-10-21 00:31 | ねずみ2歳~3歳
2007年 10月 09日
ねずみさんの今日の暴力 相も変わらず
なーんか停滞してるけど、ねずみさんは至って元気だ。


しかし こんな賢そうな若ネコが、
e0058292_1141118.jpg





こんな可愛らしい若ネコが、
e0058292_115234.jpg



こんな暴力を、
e0058292_1131613.jpg




日夜カイヌシに働いているとは
e0058292_1132763.jpg



一体誰が想像できようか!! orz

[PR]

by shionedzmi | 2007-10-09 01:21 | ねずみ2歳~3歳