<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 19日
寝起きねずみ
ふつう、寝起きのネコなんていったら大きなアクビしたり、ふにゃふにゃ言ったり、寝ぼけまなこだったり、ゴロゴロのどを鳴らしたり
相当かわいいに違いないと思うのだが、これがねずみさんの場合・・・・・・。




朝っぱらから逝ってる
e0058292_21545688.jpg







そしてお約束のガブガブガブガブッ!!!

e0058292_215739.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-08-19 21:50 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(10)
2007年 08月 14日
イエネコ生活3年目のねずみさん
忘れてた。ねずみさんとそこの露地で出会って今日で3年目だ。
世間様では盛大に 「うちのこ記念日ぃ」 とかやるのかもしないが、まぁそこらへんはテキトーに。

e0058292_23243236.jpg
だって3年目の記念写真、この悪人ヅラだもん・・・・・・(泣)
[PR]

by shionedzmi | 2007-08-14 23:23 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(6)
2007年 08月 13日
ねずみさんは夏バテ?という疑問
冷房病かと思いきや、板の間の上など比較的涼しい場所で行き倒れてる様子から察するに
どうも暑さにヤラれてるんじゃなかろうかと。


「ねずみさんねずみさん」
「んんー なんやぁ?」
e0058292_23191826.jpg





「夏バテですか?カイヌシは朝に晩に大汗かいて通勤してるというのに。あなたを養うためにね」
「うるせーよ 誰も頼んでないだろが  調子悪いさかい放っといてぇや」
e0058292_23204378.jpg


フテ寝・・・・・・ですか はは   ははははは・・・orz

ほんと 早く涼しくなるといいですねぇ。
[PR]

by shionedzmi | 2007-08-13 23:17 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(0)
2007年 08月 12日
避寒ねずみ
うちのエアコンは夏場だけ労働。ただしほぼ24時間連続稼動となる。
するとねずみさんは、時たま冷房病っぽいらしい。
ま、一応脳みそが入ってるから避寒手段を講じることも可能で心配ないんだが。
e0058292_1521449.jpg


ってあんたね 
これがどんだけ贅沢な生活かってこと
知ってるかい?


ま、一応いまさら~の脳内メーカーにかけてみると、こやつのアタマはこんな程度なんだが。
e0058292_15331157.jpg

あれ、なんでこんなに青ざめてんの?
この結果見て青ざめるのはカイヌシのほうでしょ?
無自覚の暴力・・・
所詮遊びでしかない暴力・・・
そして一粒の悪意・・・
[PR]

by shionedzmi | 2007-08-12 15:35 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(0)
2007年 08月 06日
だからねずみさんは・・・
e0058292_1104945.jpg
ねずみさんの横顔がヘンなのはきっとこの部分が白いせいだということが分った



どうですか?ねずみさん。 的を得ているでしょう
e0058292_1115484.jpg
おいカイヌシ
ワシのどこがヘン言うねんっ!?
覚えときぃやー!!!

[PR]

by shionedzmi | 2007-08-06 01:13 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(2)
2007年 08月 02日
ねずみさんの暴力結界
ねずみさんには、家庭内暴力結界がある。
この一線は暴力をふるえるかどうか、彼にとっては非常に重要なライン。
だからテリトリー問題にも慎重になる。

ベランダから雲を撮っているカイヌシの様子が少し気になるんだってさ。
カイヌシが早く暴力結界の内側に帰ってこないかと気を揉んでるそうで。
だってベランダは、ねずみさんの結界の外側だから(藁
e0058292_19232990.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-08-02 19:25 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(0)
2007年 08月 01日
ねずみさんのウェザーレポート
2007年8月1日水曜日です。朝7時現在の東京地方のお天気を ねずみさんに伝えてもらいましょう
ねずみさん よろしくお願いします!!



e0058292_20171345.jpg


「あー もうこれ、明けてんじゃないの 梅雨?」



あっちもこっちも使いまわしの写真でGOGOGO!

とりあえずカイヌシは明日一日ゆっくり頭と体を休めて、明後日から通常復帰の予感らしい。
ってホントに社会復帰できるのか?
[PR]

by shionedzmi | 2007-08-01 20:20 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(0)