<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 25日
お天気の日のねずみさん

お天気がいいと、おっかない顔写真のコレクションが増えるね(笑)。

e0058292_21464114.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-25 21:45 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 24日
ねずみはタイ産?
いつものように@nifty デイリーポータルZを見ていて驚いた。
なんと、バンコクにはネコまみれのトイレがあるんだってさ。
あ、ヒト用のね。
それだけでも天国なのに、写真を見ていて笑っちゃったのが・・・
なんつーか、テレンとした被毛とかホリの浅い顔とか、目の色とか
そこのネコたちの風貌は妙にねずみに似ている。
これを見る限り、ねずみは南国産なんだろうってことが益々確信に変わる。
シャム入りねずみってことね きっと。

e0058292_188196.jpg
無断借用させていただいちゃった、ぴかいちそっくりなコの様子
白地に茶トラ染みのガラといい 横顔の細長い感じといい・・・



デイリーポータルZ 「タイのネコまみれトイレ」はこちら。いや凄いからこのトイレと記事内容、マジで。

へええー。
こりゃすごいディープスポットだわまったく。
あっつい所にはとんと興味がなかったけど、バンコク意外とやるじゃんって感じ?
[PR]

by shionedzmi | 2007-03-24 18:19 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 21日
ねずみ的裏返しの様子とその後の推測
e0058292_032830.jpg
明らかに下半身デブ


e0058292_04125.jpg
やっぱりヒトの手足が気になるようで



e0058292_045199.jpg
体勢を変えて いざ咬みつきに行こうかねって感じか?

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-21 23:02 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 20日
ねずみさんの眼差しの先
そのブルーの瞳の先にあるものはなぁに?

e0058292_21222691.jpg
e0058292_21232770.jpg
e0058292_21241564.jpg
e0058292_21243447.jpg
うるせえよ

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-20 21:26 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 18日
Peeping Nedzmi
ねずみさん ねずみさん。 何を見ているの?
e0058292_2141241.jpg



e0058292_2144469.jpg
おしえない

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-18 21:05 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 17日
ホラーねずみ?
e0058292_21133239.jpg
う、なにこれ この色合いこの構図、このホラー(汗)。







より正しい色合いはこんな感じだが、相変わらずナマクビだ。
e0058292_21152910.jpg






より正しい構図はこんなか?
e0058292_21163172.jpg






いやしかし、こんなホラーも捨てがたいな。
e0058292_21172274.jpg



「ねずみさんに忍び寄る魔の手・・・」
e0058292_2118112.jpg



「しかし負けるつもりはないんだろうな(笑)」

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-17 21:22 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 13日
ヤッパリキョウモカジルネズミネタ
ネタ切れ とりあえず横顔でも載せとけ
e0058292_219493.jpg







フザケンナッ!カジルゾ コノヤロー シャー!!
e0058292_21105363.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-13 21:11 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 11日
お薬が苦かったねずみ
e0058292_214079.jpg
大学で貰ってきたおくすりが・・・・・・。



e0058292_215296.jpg
とっても苦かった・・・・・・。

ごめんごめん。たまには失敗することも あらぁな。





e0058292_2163460.jpg
マジで上手くやってよ、頼むからぁ(泣)。 ねずみ珍しく懇願の様子

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-11 21:02 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 08日
夜のねずみは難しい
とりあえずはネコとかネズミを撮る際のストレスが少しでもなくなればいい。
職場でそう相談すると、いくつかの候補を勧められたが結局入手した3台目のデジカメは
でじたるいちがんれふかめら ひょうじゅんれんずきっと と言うものだった。

大概においてその実力は お値段相応に素晴らしい。
だがしかし、素人が暗い室内でねずみさんを撮るにはやはり若干ウデの問題があるらしい。
特に夜、そんな写真が量産されている。
オートフォーカスも手ぶれ補正も、光量が乏しい場面ではコンパクトカメラほどの優等生的判断をしてくれないらしい。

つまり失敗ってことなんだけど。

e0058292_20563553.jpg
色ダメ、ピントダメ、多分絞りダメ


e0058292_20565775.jpg
ピントダメ、多分絞りダメ、顔ダメ

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-08 20:33 | ねずみ1歳~2歳
2007年 03月 05日
ねずみはつっこむ
あー ねずみさん、
あれよ。
e0058292_2028818.jpg
なによ?はっきり言わなきゃ分んないだろうが。
カイヌシよ、レポート作成までにしっかりボキャ復興しとけよ。

[PR]

by shionedzmi | 2007-03-05 20:27 | ねずみ1歳~2歳