<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 27日
ねずみさん大学でびぅ
なぜか朝飯をもらえず、赤いセーターを着せられキャリーに入れられてしまった。
どうやらこんな朝っぱらからちゃりでお出かけらしい。
e0058292_18424071.jpg


うう、嫌な予感・・・。
[PR]

by shionedzmi | 2007-02-27 21:40 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
2007年 02月 24日
日光浴しても ねずみはねずみ
お天気お天気、気持ちいーですねーねずみさん♪
「んー まあな」
e0058292_1835199.jpg




知ってるよー。こんな日のネコはふわふわとってもいい匂いなんだよね~ ちょっと触らせて下さいな
e0058292_1836453.jpg





「あ"あ"? うざってーんだよ。それとこれとは別問題だろが。いちいち触んじゃねーよ(怒)」
e0058292_18365064.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-02-24 18:34 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 21日
とりあえずねずみさん的には天下泰平
天下泰平身繕いの図

e0058292_18271945.jpg
e0058292_18285489.jpg
e0058292_18294850.jpg
e0058292_18295812.jpg


来週は肝数値異常の根本的原因解明のため、大きい病院行くんだけどね。
ま、せいぜいそれまでのんびりやってらっされや。
ふっ ふっ ふっ。


それにしても自分の腹を舐めてるだけなのに、般若って・・・。
[PR]

by shionedzmi | 2007-02-21 23:26 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 20日
モグサ型ねずみ
e0058292_18161622.jpg
なんつーか、このかたち モグサっぽい今日この頃。




「ああ~ん?」
e0058292_18171815.jpg



「なんだとお  文句あっかこのやろう」
e0058292_1823070.jpg


と、早くも火がつきかけてるし。
[PR]

by shionedzmi | 2007-02-20 18:15 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 18日
ねずみさんはまだ1歳8ヶ月だった気がする
まだまだ若輩者のはずが、この凶悪ヅラ。

e0058292_1813118.jpg



人相ならぬにゃん相の悪さにかけては他の追随を結構許さない。
ちなみにヒトの動く手足も結構許さない ときたものだからカイヌシの柔肌は穴だらけ。
[PR]

by shionedzmi | 2007-02-18 18:10 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 17日
ネヅミサンノ イチアクノ スナ
ハタラケドハタラケド
 ワガクラシ ラクニナラザリ
  ヂット テヲミル

e0058292_0232295.jpg
ヂット ミテミリャ ソレハワレノテ
カヂルベキタイショウデハ ナイヨウダ・・・?





 バカダカラ
      カヂッチャッタヨ ホトトギス
 
e0058292_024106.jpg
がぶっ







「働けど、働けど、
 我が暮らし楽にならざり
 ぢっと手を見る 」
石川啄木「一握の砂」から  といっても握ったまま走ってくる例の砂のことじゃないぞ。

[PR]

by shionedzmi | 2007-02-17 00:21 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 15日
ねずみさんの機嫌の悪い一瞬
ねずみさん ねずみさん


「ん?なんか おいしいハナシ?」
e0058292_22372088.jpg




あ、いえそういうワケではないんだけど。
とりあえず写真撮るからこっち向いて可愛い顔してみたり・・・
e0058292_22381310.jpg
あ"あ"!? 気分のんねーよ」



「ってか うるせーよ(怒)」
e0058292_22392832.jpg
「あっちいけって」



orz...



「ぺっ!(唾棄する音) 
「バカバカしい。つきあってらんねーやまったく。自分のツラでも撮ってろや ボォケがぁ」
e0058292_22413979.jpg



まあ、強烈な甘えん坊にも たまにはそういう時があるらしい。
[PR]

by shionedzmi | 2007-02-15 22:35 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 13日
ねずみさんの悪行は本日も異常なし

がぶがぶがぶ!!

あがあっ!!
e0058292_20433287.jpg





なんかやらしい一枚
e0058292_20452296.jpg


バカンス気分は抜けたらしい。
[PR]

by shionedzmi | 2007-02-13 20:42 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(4)
2007年 02月 11日
ねずみさんの帰宅はいつだって警戒モードonで
飼い主はスキー、ねずみさんは普段よりも暖かい某所でのバカンスから戻り・・・。

毎度おなじみの警戒態勢(笑)

随分な時間、へっぴり腰で家の中を「探検」して歩いてようやく我が家と認めたらしいが、それでも高い位置をキープ。


危険は無いか。
e0058292_19494861.jpg





背中を取られていないか。
e0058292_19493242.jpg




あ、カメラの丸いレンズがイヤですか。それはどうもすみませんねえ。
e0058292_19551227.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-02-11 19:45 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 02月 10日
ねずみさんの青天井
すみません、すみません、色々ご迷惑をおかけしたことと思います
ワンコや他のニャンコにガン飛ばしたり威嚇したりしてませんでしたか?ほんとにすみませんねえ

と恐縮しながら某施設に、随分とその場に馴染んでしまったバカンス気分のねずみさんをお迎えに行くと
もうこいつ 勝手知ったる某施設って感じに傍若無人の縦横無尽で(笑)。
e0058292_209554.jpg



えー、とりあえず小型犬は敵じゃなかったらしい。
というか、興味も湧かなかったらしい。
早い話が犬っころなどアウトオブ眼中だったらしい。


・・・・・・ああそう。 ま、人間以外のイキモノには危害を加えなかったってことで一安心。

しかしながら安心できないことも。
8月のお誕生検診、いや正確には住居&飼い主ゲット1年記念検診で高値だった肝臓関係。
ちょくちょく経過観察で検査してもらってる。今回もついでにお願いしていた。
初冬あたりからビタミン強化剤の服用をはじめてゆるゆるとGPT数値が下がってきていたのに
なぜかここへ来ていきなし青天井(泣)だった。

e0058292_20154834.jpg
「点数って高い方がいいんじゃねぇのか?」
「数字と数値はベツモノですよ、ねずみさん。そんな乱暴な数値たたき出さないで下さいよ。頼みますからぁ」

[PR]

by shionedzmi | 2007-02-10 20:05 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)