<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 30日
ねずみさんのアクビagain
ねずみさんねずみさん、いいお天気ですね。
ちょっと眠たげですか?
e0058292_2039777.jpg


あ、きたきたきたきた・・・
e0058292_2040445.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



おまけ
e0058292_20403768.jpg

こわっ!

[PR]

by shionedzmi | 2007-01-30 20:44 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(4)
2007年 01月 28日
ねずみさんの今日の盗み食い
春菊
e0058292_1521557.jpg




じゃあ白菜もいっとく?
e0058292_15221271.jpg





キャベツ1
e0058292_15223656.jpg





キャベツ2
e0058292_15225060.jpg




ちなみにシメジは好きじゃないらしい。
あ ニラ盗んでる場面を撮るの忘れた。
[PR]

by shionedzmi | 2007-01-28 15:25 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
2007年 01月 27日
寝起きねずみ
事前 うつらうつら
e0058292_15471865.jpg




最中1 唐突にクライマックス
e0058292_15462330.jpg




最中2 おっさんくさい終盤
e0058292_1546556.jpg




事後 やっぱまだ眠い  あれ?色味が違う・・・
e0058292_1546174.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-01-27 15:49 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 01月 20日
鼠的不採用激写集
Sぽんとこのお座敷で自然発生的に始まった、ティッシュケースによる体長比較遊びに出す写真がようやく撮れ、
目出度く ゆらゆらとしたネコ昆布畑に参加できたのだが。
まあその裏には、言うこと聞かない・拘束を絶対許さないねずみさんの性格のおかげで
ものっそい数の没写真があるわけで。


噛んでるし
e0058292_23581136.jpg





暴れてるし
e0058292_23583728.jpg





暴れてるし
e0058292_23585366.jpg






やっぱり暴れてるし
e0058292_23591230.jpg




比較担当官・麦芽さんによる素晴らしいコラ。題名は「昆布畑」か?
ねずみさんは体長4番手。なぜか後ろ姿。
e0058292_01454.jpg


更にこのフォトショップファイルが市井に公開され、そりゃもうえらい騒ぎになっている今日この頃。
e0058292_042695.gif

e0058292_094769.gif


そしてなぜか漢字+どうしようもない場合は英単語を入れながら昆布養殖場の会話は進行するのであった。
[PR]

by shionedzmi | 2007-01-20 23:54 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
2007年 01月 18日
まゆ毛ねずみ
本日のイタズラ

e0058292_22483169.jpg



・・・・・・なんかすっごいマヌケェ~。



マヌケでもやる時はやるんだって。
e0058292_22493126.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-01-18 22:50 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(4)
2007年 01月 09日
ねずみとねずみ
ロックオン
e0058292_1604983.jpg



発射
e0058292_1605863.jpg



くらいついたー!
e0058292_1611538.jpg



ムチムチうっふん☆なサービスショット
e0058292_1615175.jpg



落っこちるなよな
e0058292_1621679.jpg




やべっ ワケわかんなくなってきた
e0058292_164557.jpg




ねずみは我に返るが、こんがらがったねずみのオモチャはこんがらがったまま
e0058292_163631.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2007-01-09 16:00 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 01月 07日
ねずみさんの食生活2
e0058292_2082951.jpg

久々にカメラを向けたら、こんなに小奇麗な若猫が写っていた。





しかしどう見ても、顔丸すぎじゃないか?
というか、アレはどこからどこまでが顔なんだろうか。頬袋にしか見えないのは気のせいだろうか・・・。

腹もこの通り ぽよーん ぽよよーん だし。
e0058292_20104068.jpg



見た目の可愛さなんてどうでもよいあるョ。肥満は百害あって一利なしある。
ということで、ここ最近はロイヤルカナンのデブ予防フード進行中。
しかしこれ、結構サクサク軽いらしくて食っても食っても満腹にならないそうな。
ダラダラと飼い主と一緒になって食い続けた年末年始のおかげで満腹中枢がおかしくなってる上に
こんな軽いカリカリでは可哀想な気もするが、でも節制ね。

盗み食いはダメよ!
[PR]

by shionedzmi | 2007-01-07 20:24 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
2007年 01月 05日
ねずみさんの食生活1
明日からの連休は天候も悪いようだし、なにより面倒くさいんで 具材を足し足し数日食べられるよう鍋物を画策した。
夕方からずっと、牡蠣鍋をちゅるりとポン酢しょうゆでふはふは食べることを夢想していた。本日の食卓に牡蠣は外せない。マストバーィ!ってやつだ。
意気揚々と駅前のスーパーに突進したのだが、しかしあいにく売り切れであった。
きっと寒いから、どこのご家庭でも鍋用に買ってるんだろかねえ。
・・・ということで魚屋さんへ寄り でっかい加熱用プリプリ牡蠣200グラム、計11個だか12個を案外良心的な値段で購入して帰宅する。
うほほ プリプリィ~ とか歌いながら。結構ごきげんで。


しかし、ちょっと油断した瞬間に。。。



あ! やだなに 食われてんじゃん!!!
e0058292_20292346.jpg




しかし牡蠣は無事だった。無傷だった。それはなにより・・・ とほっと胸をなでおろす。
ではねずみさんは一体何を盗み食いしてたかって?


聞いて驚け  春菊だよ 春菊!!!



ああ あんたって猫?ねずみ?それとも全く別のイキモノですか?
[PR]

by shionedzmi | 2007-01-05 20:24 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)
2007年 01月 04日
ねずみさんとすっぱいアイツ
e0058292_23335187.jpg

鼻先にペトっとつけてやったらマジ渋すっぱい顔。しかしお茶碗に垂らしてやれば、散々警戒と前足アタックを繰り返した後でこのアリサマである。
案外ヨーグルトもイケるだろ?

ノートのACアダプタが死亡したため何とか携帯から本文書き込み。ふ~ きついわ。
[PR]

by shionedzmi | 2007-01-04 23:33 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(4)