<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 29日
あー ちょっと時間ないわさ
月~水は習い事でぇ、特に月火は帰宅が10時半くらいになる。
木曜は予録しておいた幕末を舞台にした支離滅裂なナンセンスマンガをゲラゲラ笑いながら2回程見る。
金曜はそんなハードな?一週間からの開放感に浸ってぇ
土曜はみっちり寝て掃除・洗濯・気が向いたら駅前に買出しに行ってメシをこさえる。
日曜は週一をノルマにこつこつとクソみたいな英文法をやっつけて、習い事の復習もちらりとやってみてぇ
余力があれば・・・というか11月中にはレポートを2科目分作りたいしぃ。
それにはいくつか本読まなきゃなんねーときた。
ただし1科目のレポート設題は「・・・・・の中から興味あるテーマを選び論ぜよ」だったりしてぇ。
なんだけど、その中には興味をひくものがなーんにもなくてさぁ。

てなワケで相当更新は停滞の予感~。

ちなみにねずみさんの肝機能数値は追跡検査2度に渡り急上昇中(泣)。
肝機能補強薬(≒サプリっぽい)を開始。
しばし様子を見てダメなら大学かなーって感じみたい。
[PR]

by shionedzmi | 2006-10-29 23:19 | ねずみ1歳~2歳