<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
◎斗のねずみ 第二弾
e0058292_19285847.jpg

第一弾
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-30 19:28 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(0)
2005年 11月 29日
Sぽんにお応えして・・・from ねずみ
次郎長バージョン
e0058292_19264253.jpg


赤いセーターの服が大分破壊されてきた。
K嬢がつけてくれた緑の毛糸フリルを引っ張ってモイだり、首のボンボンを食いちぎったり。
チカラ有り余ってるぜー うをぉー!!
って感じ。
でも来週あたり、伝染性腹膜炎の再検査で獣医行きだからねっ。
わかってる ねずみさんよ!?
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-29 19:30 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(1)
2005年 11月 27日
ねずみさんの表情を見て思うこと
e0058292_19192319.jpg


「もはや仔ネコねずみ ではないだろう」
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-27 19:18 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
2005年 11月 26日
ねずみさんが笛吹き童子をカブいてる
e0058292_1916114.jpg



別バージョンでくわえ楊枝の次郎長ってものある。
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-26 19:14 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(0)
2005年 11月 25日
テレビっ子・ねずみ
越路吹雪に夢中
e0058292_17585985.jpg




ソリ競技に夢中
e0058292_17594164.jpg

e0058292_1801288.jpg




缶コーヒーに夢中
e0058292_1803559.jpg




ボノ(U2)に夢中
e0058292_181019.jpg




ワールドビジネスサテライト(WBS)に夢中
e0058292_1812043.jpg




WBSの妙な顔のおじさんに夢中   つーか似てるよ あんたたち
e0058292_1815458.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2005-11-25 23:58 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(0)
2005年 11月 24日
ばかねずみ 動画
麦芽さんから教えてもらっちゃって早速UPしてみた バカ動画
2005年9月6日撮影。



ちなみに美貌のえびすちゃん ペットの巻紙にフェチってらりらりは コレ
2004年12月13日撮影。
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-24 19:36 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(7)
2005年 11月 22日
ヌレネズミ
ねずみさんには怖いものが無い。
頭にかかろうが耳(外側)にかかろうが、水なんてぜーんぜんへっちゃらへのかっぱ。
e0058292_20133032.jpg

↑蛇口からの細い流れにケンカ売ってる
たとえ徒労に終わろうが、齧ってパンチして。
勝負はつかぬまま ただ頭だけが濡れていくばかり。


e0058292_20153348.jpg

↑出ないなら引っ張り出すまでホトトギス


でもね、ねずみさん。
君がいくら怖いモノ知らずだと言っても、火に突進していくのはどうかと思います。
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-22 20:12 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(8)
2005年 11月 21日
ねずみさんのリカバリー完了
注射2日で突如回復。
今日はいい運光さまもお出ましに。
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-21 23:23 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
2005年 11月 19日
あーあ ねずみさん やっぱダメねー
昨日は帰宅したら大量の水ゲリ&げろの海で速攻獣医さんへ駆け込んだ。
かかりつけがお休みなのでいつもの獣医さんと同じ通り沿いちょっと先まで。
そこで注射ぶすっとキメられてからは嘔吐治まったし、水ゲリの回数も大分減ったけど
食欲は廃絶状態。
たまーに水を舐める程度だから栄養が間違いなく足りない。

お腹に良くないことは重々承知だがミルクを特濃にしてぷしゅっと1本飲んでもらって。
ぬりっとニュートリスタット(経口栄養チューブ)も口に入れられて。



本日も嘔吐なし。水ゲリも回数&量ともに減少だが、
運光が形を成さないようなら又注射ね と言われてる。
メシも拒否ったまんま。
モンプチパテを朝夕と1/4缶づつ強制給餌してみた。

さてと
獣医さんが空いた頃合を見計らってこれから夜道を疾走せねばな。

e0058292_1814057.jpg

まさかこの若さで強制給餌をすることになろうとは夢にも思わなかったよ






e0058292_1851861.jpg

よいお天気で私は沢山働きました。ねずみさんはダラダラ寝てるだけでしたが。
なんつーか
元気なくて噛み付かないから やけに可愛い・・・(おいおい)
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-19 18:06 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
2005年 11月 17日
ねずみさん 風邪ですか?
昨日の夜からほとんどメシを拒否してて、本日は夜モンプチ白身魚パテを1/3缶一気食いして
ゲリベンならぬミズベン。
じょーじょーじょーって効果音つきで。
以後食欲なし、ミルクもいらないって。


あちゃー。

ここ数日異様に寒かったもんなあ。

でも今 獣医さんお休みなのよねー。
診察再開まであと5日もあるのよねー。
どうしましょうねー。

まあ・・・とりあえずは固形物禁止令だな。
日中は普通の運光さましてたみたいだし、暖かくしてて治癒してくれるとねえちゃんは助かるんだが。

ねずみさん。
もうわかってると思うが、我が家では「暖かい環境」って自発的に獲得しないと手に入らないんだよね。
真冬でも窓開けてるよーな家だからさあ。
ところが君は布団を被ったり、何かの中に入ったりするのが大っ嫌いときたもんだ。
ホットカーペットは6時間タイマーで切れちゃうし。
・・・この家で暮らす以上は賢く強くなれよ、ねずみさん。


獣医の助手のおねいさん宅のネコシッター5日目。
初日は勝手がつかめず、また調子の悪い子がいたりして2時間半。
徐々に手際がよくなり、またネコたちの具合もよくなりで本日は1時間半で終了。
7ネコシッターは明日の夜でおしまい。
ちょっと寂しい。


e0058292_2256976.jpg

ちょっと油断して夏服着せてたけど



e0058292_22562921.jpg

今朝から冬服ON。一日中脱がずに着ていた。つーか具合悪くて寝てたのか?
[PR]

by shionedzmi | 2005-11-17 23:05 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(1)