<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 30日
ねずみ まほうのじゅうたん に夢中
日中、ハニーが後楽園まで「お馬さん」やりに行って留守だったので、掃除して洗濯してD兵器物語。

ねずみさん、ちょっとだけD-2に似てるよ
   つーか 逆さベンツの連合軍マークに似てるのか。
e0058292_23381522.jpg





敷物をえいやっとせんたっきに放り込んだせいで、狭い居間はがらーんとして どこに座っていいのかも分からない。


のでえっちらおっちらホットカーペットを敷いてみた。
ついこの間しまったばかりだと思うんだけど、季節が巡るのは早いね。



ハニーのケツにひっついて わが世の春らしい
e0058292_2333256.jpg



さっき見たら牙7本で齧られてることが判明。
右下の乳歯が姿を消したらしい。飲み込んだか?
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-30 23:35 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 27日
生え変わり真っ最中のねずみ
ガブガブガブガブ (エンドレス)・・・・・・。

ここのところ、以前にも増して やけに痛いと思ったら


e0058292_2128166.jpg

                           じゃーん

ただいま生え変わりちゅう~。

上の牙は、まだ永久歯は乳歯の半分ほどの長さ。
でも下はこの通り。ほぼ互角に伸びてる。
いつもの5割り増しで咬まれてたんじゃそりゃあ痛いに違いないよね。
ネコ ねずみの成長は本当に早いもんである。
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-27 21:34 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 26日
ねずみさんの幸せな秋の日
この間の素晴らしいお天気だった日曜の撮影だけど。
e0058292_21251470.jpg




柔らかく輝く日差しを浴びて、さあ・・・













ひとにらみ。
e0058292_212607.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2005-10-26 21:24 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 25日
◎斗のねずみ
e0058292_22315037.jpg

ちょっと劇画風
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-25 22:32 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 24日
ねずみさん、ねずみさん、きれいな瞳ですね
e0058292_22144797.jpg


・・・でも目やには取らないんですか?
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-24 22:13 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 23日
ねずみさんの爽やかな昼下がり 2005秋
e0058292_229828.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2005-10-23 22:09 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 22日
ねずみに手を与えると こうなる
e0058292_2157493.jpg

咬みつきねずみの本領発揮。ニンゲンのイタイケな両手両足はすぐ真っ赤になる。
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-22 21:55 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 21日
ねずみだってたまには可愛い・・・はずが・・・
e0058292_21495373.jpg


ねずみさん、おはよう。今日も肌寒いね。



e0058292_21502426.jpg


なんですか?
もしかしてこのワタクシを狙ってるんですか、その狂気色したまなざしで・・・!?
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-21 21:49 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 19日
Nedzmi stands in the rain
e0058292_21431718.jpg

雨の日の ネコ ねずみは・・・・・・

More
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-19 21:41 | ねずみ0歳~1歳
2005年 10月 18日
増伸ねずみ
e0058292_2134265.jpg

上:生後2ヶ月ほど。そして拉致られて3日ほど。体重950グラムくらい。
この頃はまだ噛み付きねずみじゃなかった。2005/08/17

下:生後4ヶ月ほど。そして拉致られて2ヶ月ほど。体重2000グラム超。
寝ても覚めてもガブガブガブガブ・・・。2005/10/18

タバコの箱にあわせると、多分こんな縮尺でオッケーかと思われる。
[PR]

by shionedzmi | 2005-10-18 21:34 | ねずみ0歳~1歳