カテゴリ:ねずみ4歳~5歳( 6 )

2010年 03月 25日
「借りてこない」ねずみさん
多忙を理由にすっかりサボり気味だけど
ねずみさんは元気ハツラツ~。

たまにちょっと遠くのおうちに遊びに行くことがある。
うろうろ落ち着かない様子だったのは最初のうちだけで、
基本的には さっさとテリトリー。


e0058292_2242134.jpg
そ れ が な に か ?

なんとも不敵な表情であーる。借りてきた猫っ て表現は、こやつには当てはまらない。
[PR]

by shionedzmi | 2010-03-25 22:38 | ねずみ4歳~5歳 | Comments(0)
2010年 02月 20日
ねずみさんはやっぱり宇宙生物かもしれない件
ちょっと前のおバカショット。
e0058292_3512176.jpg


なんだこりゃこの変なイキモノ?
[PR]

by shionedzmi | 2010-02-20 03:50 | ねずみ4歳~5歳 | Comments(0)
2009年 12月 14日
季節はいつの間にか肌寒いねずみさん
あー ねずみさん、いつの間にやらお布団フミフミの季節になっちゃいましたねー
e0058292_2142304.jpg



「こない寒くなるまで更新サボって
           なにやっとんねん」


すいません。
カイヌシは いっそがしいのですよ。。。071.gif
[PR]

by shionedzmi | 2009-12-14 21:44 | ねずみ4歳~5歳 | Comments(5)
2009年 11月 15日
ねずみさん社内報に載る
社内報に載せるから写真プリーズ と言われて出したのがコレ。
e0058292_0484469.jpg



掲載された他のワンコロ達にはぜーんぜん負けてなかった。
ってかレベル違いすぎ。構図、コントラスト、眼力、不埒な面構え などあらゆる意味で。
これ本当(笑)。

ただし写真自体は2007年9月の撮影。
今の写真じゃないのかって?
発刊禁止になったら困るから自粛したわけよ、そのへんは。
[PR]

by shionedzmi | 2009-11-15 00:46 | ねずみ4歳~5歳 | Comments(0)
2009年 09月 22日
ねずみさんのヒモ理論
ども ねずみです。
ここんとこカイヌシが色々さぼってっけど とりあえずは元気っす。
e0058292_057583.jpg





ほら、相変わらずヒモをシバく手さばき・牙さばきも冴えてるっす。
e0058292_0591084.jpg


超ヒモ理論?
なにそれ。理論なんて関係ないっすねー。
シバいときゃあいいんっすよ。とりあえずヒモなんて。いやマジで。
[PR]

by shionedzmi | 2009-09-22 00:56 | ねずみ4歳~5歳 | Comments(0)
2009年 08月 01日
ねずみさんは又
e0058292_22304883.jpg

又 お留守番です。


今までもちょこちょこお出かけしてた飼い主、
一緒に連れて行かれたこともあったけど
今回はナツヤスミなんだって。
つまり ばーん ! とどっかへ逃亡するんだってさ。

だから又せんせーのところへ避暑に出されたわけよ。
[PR]

by shionedzmi | 2009-08-01 22:30 | ねずみ4歳~5歳 | Comments(0)