人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 09日
コスプレねずみ
大慌てで獣医へ追加の抗生物質とステロイドを貰いに。
ってか、連絡したのが19:20ごろで受付終了まであと10分じゃん。ハナから遅刻前提で電話してる自分てどうよ。

まあ、明日から旅に出るって前から相談してたしちょっと無理を聞いてもらって20:15獣医到着。
おねいさんと話をしていたら、ふと、今朝ねずみがまた涙を出してたことを思い出した。
夕べは2時間タイマーで冷房&朝方はハニーが家中の窓を開けて涼んでいたから
もしかしたらねずみは「寒さに弱い」のか?って疑問が。
毛も薄いし短いし大いにありうる。

そんなことを告げたらおねいさん、すぐそこからビニール袋を取り出し・・・。

コスプレねずみ_e0058292_2315534.jpg


本当に寒さに弱い子は重ね着するって言うから まあ着せてみたわけだけど。
ふりふりフリルがほんとーに似合わないったらありゃしない。
着せた当初は大暴れのこんこんちきでもう大変大変。
大騒ぎの様子はハニーと時間を忘れてにやにや見入っちゃったよ。動きは早すぎの強烈すぎで写真は不可能だった。

しかしすぐに慣れてしまった様子。このままおしっこにも行ってたし。


獣医んところには、リサイクルのコスチュームが絶えずストック&流通してるらしい。
もう一着貰った(借りた?)パーカー様の衣装はまだちょっと大きい。

by shionedzmi | 2005-09-09 23:08 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(0)


<< ねずみはしばらくお休み      ねずみは上を目指す >>