人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 15日
ねずみさんの今日の暴力 大したことない編
ねずみさんは紙袋が大好き。まるで猫みたいなヤツ。
ねずみさんの今日の暴力 大したことない編_e0058292_0112675.jpg


ちょいちょいと遊んでやったりすると大興奮のこんこんちきだ。
ねずみさんの今日の暴力 大したことない編_e0058292_0115232.jpg
5.4キロに耐える紙袋。しかも結構使い込まれてる。やっぱメイドインジャパンは優秀だな



・・・しかし調子に乗ってると、袋越しにキバがぶっささった。
ねずみさんの今日の暴力 大したことない編_e0058292_0133496.jpg

まぁこんなの
大したことないっちゃあ ないんだけどね


by shionedzmi | 2008-09-15 00:26 | ねずみ3歳~4歳 | Comments(4)
Commented by ジャム&おかーたま at 2008-09-15 12:53 x
これはアレですかね、紙袋入ってるときにぶ~らぶ~らされて喜びのあまりキバが紙越しにブスーーーッときたわけですかね?
しかし、血が出るほど刺さるっていうのはやっぱりたいしたことだとおもうんですけど(藁)
Commented by shionedzmi at 2008-09-16 00:54 x
あはははは あんまりですよねぇ おかーたま。
猫って猛獣なんですねー。
知りませんでしたわ。こやつと暮らすまでは。
Commented by スタルカ at 2008-09-17 00:05 x
おぉ〜、立派な牙だこと!
紙越しは危険です。昔、私も七宝と遊んでいてヤラレました。
足の親指の爪に牙がグサリ。で、見事に足は腫上り、暫くは靴が履けませんでした。
くれぐれもご用心!ですぞ。
Commented by shionedzmi at 2008-09-22 00:17
まだーむ こんばんは。
紙越しに噛まれて分かったこと色々です。
例えば 「あぁ 普段はやっぱり手加減してくれてるんだなー」 とか
「いつもは愛情ぎっしりの甘噛みだったのよねー」 とかいう大いなる勘違いを筆頭に。
今後は用心しますです。はい。


<< ねずみさんは欲求不満      ねずみさんの今日の暴力 ついに... >>