人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 28日
ねずみさんの今日の暴力 ついに抗生物質編
あまりの痛さに反射的に足を引っ込めたら、キバがざっくり刺さって・・・腫れた。
ねずみさんの今日の暴力 ついに抗生物質編_e0058292_0385771.jpg


猫キズによる抗生物質初体験が、じぶんとこの猫だったとは とほほだよまったく。
ねずみさんの今日の暴力 ついに抗生物質編_e0058292_0395387.jpg
「わかったら おとなしく齧られてろや」


これで、今までの乱暴狼藉が単なる甘噛みだったことも判明 orz 

ねえ 泣いていいですか?057.gif

by shionedzmi | 2008-08-28 00:37 | ねずみ3歳~4歳 | Comments(4)
Commented by ジャム&おかーたま at 2008-09-09 12:25 x
本気で噛まれると腫れますぉぉ。
ワタクシはジャムに噛まれて(隣の猫とのケンカを止めに入って私がかまれて流血。猫は無傷)手の甲が亀の甲羅のように腫れまして三角巾で吊って一週間注射に通いました。 ぱいなぽーさん、お大事に・・・。
ねずみさん、少しご容赦を・・・といっても聞いてくれないか(笑)
Commented by shionedzmi at 2008-09-10 23:31
おかーたま こんばんは。
猫同士の喧嘩の仲裁はかなり危険みたいですね。
先だっての旅行の時、こやつは預けられた実家の先住猫と死闘を繰り広げ
寝ぼけたまま仲裁に入った父の腕を抗生物質3日レベルに噛んだそうな。

ああ 喧嘩でもないのに抗生物質な自分が不憫です。

Commented by てれじあ at 2008-09-11 23:18 x
>喧嘩でもないのに抗生物質な自分

す、すまん。笑った…(^m^)
Commented by shionedzmi at 2008-09-14 02:18
Tじあさん、どうも。

わ、笑っていただければ ほ ほ、本望です・・・  
ううっ 苦しい発言。


<< ねずみさんの今日の暴力 大した...      そのねずみ、肥満気味につき >>