人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 01日
ねずみさんのコレクション
 
とにもかくにも
引き出しから綿棒を掻き出すのが
大好きですっ!
ねずみさんのコレクション_e0058292_2055439.jpg



コレクションした綿棒は 「あー はいはい またですか」 とカイヌシによって元に戻されるのだが。
というか、その綿棒って既に不潔なんでは・・・?という疑問はさておく。

by shionedzmi | 2007-09-01 20:58 | ねずみ2歳~3歳 | Comments(6)
Commented by ジャム&おかーたま at 2007-09-02 13:04 x
おひさしぶりです。でもいつも密かにろむってます。ねずみさん、自分で引き出し開けることができるんですか?いやいや、ねずみさんならチョロイもんなのかも。
Commented by shionedzmi at 2007-09-03 23:53 x
あっらー、 ジャム&Oたま(略)ご無沙汰ですわー。
おとーたまはその後、例の模型造りに勤しまれてますか?

いやいや ねずみさんは真性バカなので絶対に扉の類を開けられませんの。
にゅっと顔を入れるだけで開けられようものでも出来ませんの。バカでしょー!?

さてさて唐突に始まった子猫ズ2匹との生活、さぞにぎやかで楽しいことでしょうね!
そしてなにやら結構眼光鋭い「組」系の表情も・・・。
キャラはどういう方向にしますの?

Commented by 蚤杉 at 2007-09-04 04:17 x
コツコツコツコツ掻き出しておられますね~
対象物は違いますが、掻き出す後姿に見覚えが。
あの~、お伺いしたいのですが
この手の作業の時って物凄くしつこくありませんか?

柚子は先の方を食べて飲み込み、次の日ウンと一緒に出しました。
ねずみさんは気をつけてくださいね。
Commented by shionedzmi at 2007-09-06 03:03 x
蚤杉さん、柚子ちゃん こんばんは!
やっぱなー(笑)。
どうしても柚子ちゃんと被りますよねー、何しても!

仰るとおりものっすごい集中力ですわ。延々やってる。
そのエネルギーをもっと建設的な方向に使ったらいいのにねー。
一番困るのが冷蔵庫の下を身じろぎもせずじっと凝視している時ですね。
黒いアクマを見てるんじゃなかろうかと・・・(滝汗)
Commented by どり at 2007-10-13 21:59 x
おお~ねずみさんも綿棒大好きなのねん。
我が家のオトキチさんもだ~いすき。鏡台から落とす、ケースから掻き出す。散らばった綿棒はもったいないので戻します。
我が家では「抗菌綿棒」ではなく「オト菌綿棒」と呼んでいまふ。
Commented by shionedzni at 2007-10-17 21:52 x
どりさん、もうさすがに新居に落ち着かれたようですねー。
念願の階下を気にしない猫生活、さぞ開放感に溢れていることでしょう!

綿棒、ほんと困りますわ。
掃除してるとあっちこっちから出てきます。都度回収してるはずにも関わらず。
「オト菌綿棒」ってなんだか「夫菌」みたいで微妙・・・(笑)。・


<< ねずみさんはアップに耐えられるか      寝起きねずみ >>