人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 22日
なんかこういう動物いたよね~的なねずみの図
なんかこういう動物いたよね~的なねずみの図_e0058292_17275735.jpg

雪ウサギというかプレーリードッグというか何であれ おいてきぼり。かなりご不満らしいが、まあ放っておく(笑)。
ねずみおいてきぼり中のヒトの様子はこちらで楽しく実況中。

by shionedzmi | 2006-12-22 17:29 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
Commented by サエコポン at 2006-12-25 21:02 x
おっかえり~!
ライブ中継おもしろかったよ。気ままな一人旅もいいね~。でも私は一人でジンギスカンをやる勇気がない。でも雪の中でプチ遭難はしてみたい。あくまで「プチ」な。
ネズさんはちゃんと引き取りました~?文句たれてません?
Commented by shionedzmi at 2006-12-28 00:13 x
Sぽん、レス遅くなり申した。いやさ 何かと時間は無いわPCは年賀状はきだし中だわで携帯からっすよ。ねずみさんはきっちり回収済み。やや忘れられてたようです。切り替えの早いヤツでねぇ。旅行中継楽しんでいただけたようでよかったでえす!自分でも結構面白がってやってました。一人旅最高。


<< ねずみ的聖夜?の巻  この「聖...      ねずみさんは懐柔される >>