人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 23日
ねずみさんが世界で最も愛するもの
えびちゃんはビニールだったけど、ねずみさんはヒモに異常な執着を見せる。
ヒモっぽければなんでもいいらしいので、危ないから輪ゴムやビニールヒモからは完全隔離が鉄則である。

彼のリーチ範囲にあるヒモは自ずと限られてくる。現在のところは主にカメラのそれが熱い情熱の対象。


ねずみさん ねずみさん。 カメラが出てくると「普通だったら他に色々あるはずだけど、全然違う意味で」興奮しますね♪
ねずみさんが世界で最も愛するもの_e0058292_2237520.jpg

ねずみさんが世界で最も愛するもの_e0058292_22381187.jpg

ねずみさんが世界で最も愛するもの_e0058292_22391112.jpgねずみさんが世界で最も愛するもの_e0058292_22392854.jpg


ちなみにすぐ後ろにあるのはLANケーブルですが、頼むからそれに噛み付くのは遠慮してね。
それとUSB系のヒモもお願いだからやめて下さい。
ねずみさんが世界で最も愛するもの_e0058292_2241889.jpg
「さあ それはどうだか」


by shionedzmi | 2006-08-23 22:33 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(0)


<< ねずみミサイルは緊急回避とか座...      ねずみさんの新たな一面・ネコの... >>