人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 02日
ねずみが齧って びっしょびしょ・・・
先だって、かねてより一度 足を踏み入れてみたかった 遊びに行ってみたかったてれじあさんちにお邪魔した。
夕方退勤後に現地到着したが、入れ替わりでお帰りになるさらささんがキャットニップ入りの齧りやすそうなおもちゃ他を下さった。
初対面なのに恐縮~。

で、その釣果 というかアレ。



がっしり咥えて放さない・・・・・。
ねずみが齧って びっしょびしょ・・・_e0058292_20293669.jpg




そういやねずみさんはこういう嗜好ブツ、初体験なんだよな。
ねずみラリりまくり。ヒトは笑いまくり。
ねずみが齧って びっしょびしょ・・・_e0058292_20301498.jpg




齧ってラリッて日が暮れて ヨダレでびっしょびしょ(笑)。
ねずみが齧って びっしょびしょ・・・_e0058292_2030556.jpg



あまりにも激しく舐めて齧りまくったせいか、薬物の素敵な香りは2~3日で抜けてしまったらしいが、それでも小さな鈴が仕込んであるこのおもちゃ
投げるといい具合の加速と回転で すっ飛んでく。
ねずみさんも興奮して すっ飛んでく。
どうやらねずみさん的ツボにびしっと嵌ったようだ。
さらささんに感謝だね。

by shionedzmi | 2006-08-02 20:25 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
Commented by さらさ at 2006-08-19 20:10 x
こんばんは~。
先日はどうもでした。
ゆっくりお話できなくてとても残念です。
機会がありましたらぜひ、あ~んなことやこ~んなことをじっくりお話してみたいです。(笑)

おもちゃ、ねずみさんにお気に召していただけたようで、私も本望でございます~。ヾ(≧▽≦)ノ"
Commented by shionedzmi at 2006-08-20 00:04 x
さらささん、不義理をしててすみませんでした。
あの翌日からちょっと忙しくてなかなかヨダレまみれの大喜び写真をお見せできなかったのです。
でもね、もう2つのオモチャはしまってあるんです。だってまたべちゃべちゃになっちゃったら勿体無いものね。
(よーく見たらそのうち一つが「ねずみ」でした。素晴らしい!)
そのうち小出しにして与えてやろうと思ってます。本当にありがとうございました。

あーんなことやこーんなこと、是非よろしくお願いしますね~。




<< 猛烈お邪魔ねずみ      ねずみはしばらくお休み >>