人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
ねずみさん 今日も飛んでみる
本日の短編動画  「やっぱりちょとにぶぅい ねずみ」  39秒


ねずみさん 今日も飛んでみる_e0058292_2272854.jpg



午前中から調子マジ最悪でカイヌシは16時に早退してきた。
昨夜は一晩中冷房にさらされ (でないと眠れないし)、途中3回ほどねずみさんの本気暴力にさらされた。
明らかに冷房&睡眠不足に起因すると思われる。

ああ。
カラッと湿度も温度も低くて・・・むしろ寒くていい・・・。
そして暴力を振るわないネコと暮らす日常が欲しい。

by shionedzmi | 2006-07-04 22:18 | ねずみ1歳~2歳 | Comments(2)
Commented by くみ at 2006-07-05 11:00 x
ねずみさん・・・暑くてなおお盛んですね~~~。

冷房は身体に悪く、猫の爪は引っ掻かれると痒くなるので要注意。

ところで、8月に北の大地上陸が決定しました。でも、麦芽さん家に行けるかどうかは微妙。。。もしかしたら、玄関先で宍戸さんとご対面になるかも。
Commented by shionedzmi at 2006-07-06 21:54
くみさん こんにちは。
冷房ね、私北方型体質だからコレなしでは生きていけないの。
でも流石に18℃・強 設定で寝てたらオカシクなりました。
日中あまりにアレでこのまま死ぬのかと思ったくらいです(笑)。
夕方ね、確かに足首周辺がいつも痒いし。

北のエンジンショー決定ですか、それは大変羨ましいです。
折角なので数時間でも自由行動時間が取れるといいですね♪

わたしは・・・その週は地理学(ぱんきょー)のスクーリングですわ。
自分で選んだとはいえ、北の台地にも南の海中にも行けない夏休みって結構しんどいです orz。


<< ねずみさん、客人慣れしてください      ねずみは逃げて隠れて出てきて褒... >>