人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 31日
ねずみの自我リビドー
ねずみの自我リビドー_e0058292_10412761.jpg


カイヌシの手足を噛めない時は自分の手足や尻尾で代用すべし。




低反発座布団というのがある。
厚みは5センチ近くあって、それなりに重量感たっぷりのブツなのだが。
帰宅すると、こいつがよくとんでもない場所に鎮座していたりする。
それより軽い低反発枕は言うに及ばず。

座布団・枕に限らず、羽毛の掛け布団までにも渾身の力で噛み付き、狂気のまなざしで一心不乱に引きずる姿を
目撃すること数度。

ねずみさんはこのように大変凶暴凶悪。
勿論ちょっとしたディスプレイ(置物)なんてパンチバーン!でひとたまりもない。
直径20センチほどの丸いクッキーの空き缶に入れてある陶器の灰皿が、中身と外見の空き缶もろとも床に転がっていたりもする。


無意識の暴力。
無自覚に暴力。
暴力衝動に極めて従順。
ナチュラル・ボーン・バイオレントデストロイヤー。

今日も破壊と暴力の一日が幕を開ける。
手足噛み付き攻撃に苛まれ目を覚ますのは、朝には程遠い真夜中のこと。
この瞬間から始まる、いつもの平和な一日・・・・・・。

by shionedzmi | 2006-03-31 22:40 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(4)
Commented by at 2006-04-02 21:25 x
わたしもネコパンチャーとしてはかなりだよ。今度決闘だね。
Commented by at 2006-04-02 21:26 x
必殺技は連続ティッシュ釣り
Commented by shionedzmi at 2006-04-03 21:13 x
ネコパンチャー・・・。知ってる。躾に関しては結構容赦ないんだよね、あなた。
曲がりなりにもねずみさんは箱入り息子なので決闘の申し込みは不受理となりました~。
Commented by K at 2006-04-07 21:21 x
箱入り決闘とか。ミニマムにネコパンチをおみまい。


<< 本日の濡れねずみ      ねずみさんのアゴ、かぴかぴ >>