人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
ねずみさんの落し物
ねずみさんの落し物_e0058292_2154087.jpg



ん?なんじゃこれ?


ああ カサブタね


     タマの

by shionedzmi | 2006-02-27 21:05 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(5)
Commented by K at 2006-03-08 00:58 x
そおいうものなの???
Commented by at 2006-03-09 22:27 x
誰かなんか言ってー!
Commented by shionedzmi at 2006-03-09 22:30 x
「なんか」

勉強進んでる?
こっちは今日、例の件の「許可証」が送付されてきた。
本類はあと2週間で来るってさ。
だから私は今ずーっとネット配信でエヴァンゲリオン見てる・・・。



Commented by K at 2006-03-10 22:00 x
それみたよ。それも社会学の勉強会のテキスト指定で当時。子供が見ても意味わかんないだろうね、、一緒に見始めた友達が凄くはまって、何度も見ていた。見た直後はおもしろいなーって映画編とかも見たけれど、私劇画とか実写じゃないとのめり込めないんだよね、、、顔が、漫画だって目が覚めた瞬間、遠くで演劇やっているよな虚しさが押し寄せるのです。
あと、外人の実写もいまいち、だから、ゴジラの日本版とかめちゃめちゃ怖いわけです。
Commented by shionedzni at 2006-03-11 16:25 x
それベタだねー、社会学。宮台シンジ系の先生だったのか?
ああいうモノは所詮「遠くでやってる演劇」です。これ基本。
だからK嬢がそう思うのはとても健全です。
そこをきちんと認識できない未成熟な輩が、みょーなデフォルメ幼女見て「萌えぇー」とか言い出すんだよな。

10年前のセンスとかストーリー構造とかってのから いきなりぽーんと乖離しちゃったところにアレの魅力があったんだよねー
と今は思う。
タイムリーに見てた時は、ただ斬新としか感じなかったけど。
さて 続き見て悩むとするか・・・。






<< 餅腹ねずみ      ねずみはメタルTシャツ で・・・ >>