人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 25日
掘り出されたねずみさん
4ヶ月以上も経ってるというのに一向に完成しない夏休みの日記。
かちかちと写真をひっくり返してて発見。


9月10日、出発の朝のねずみさん うちに来てまだ1ヶ月未満。
顔がとんがってるよ。
掘り出されたねずみさん_e0058292_19424324.jpg



いや別にそんな顔したって後ろ髪なんか引かれませんでしたから~(笑)。


内覧会場へはJunctionを進んだ下から。

by shionedzmi | 2006-01-25 19:48 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
Commented by サエコポン at 2006-01-25 23:16 x
要するに二つのブログをのっけるサイトを構築中ってことなんかな?そこに旅行記も入るってこと?それはよろしいわ。グッドアイデア。
ところでさ、うち今日から100メガ(たぶん)とかにスピードアップしましたんよ。マンション全体がそうなったんだけどね。重くない。な~んにも重くないよ~、一瞬ですべてがぱっと表示~、きゃはは~、自慢しに来ただけ~。
名古屋旅行は企画がいいね。ガイドがいたのが何よりよ。ナイス。
Commented by shioyebis at 2006-01-26 22:38
100はナイスですなあ。
それだと相手のサーバーが弱くても結構さっくさく落とせたりするんだろーなぁ。
いいないいな、と言いつつスピード競争には背をむけ未だ12メガで頑張るわたし。
ま 弱者の痛みは弱者にしか分からんもんな~
と せこせこ写真のリサイズに励むのであった。

にゃごやはただでさえ面白いの。
んでメシも美味いと。
これで暑くて寒くなければいい所なんだが。

旅行記は残すところ3日分。この調子で行けば2月には完成するのか?



<< ねずみ的危機管理      ねずみの初雪 >>