人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
ねずみ春巻き
こんな無防備な様子でおったもんで
ねずみ春巻き_e0058292_20581775.jpg





「おっ、おっ、おっ・・・!?」
「カイマキ布団みたいでいーだろ~」
ねずみ春巻き_e0058292_20584538.jpg





「なにさらすんじゃー!出られんやないかぃ!!」(怒りmax。ぱたぱたする矢印の先参照)
ねずみ春巻き_e0058292_21017.jpg


by shionedzmi | 2006-01-19 21:02 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(2)
Commented by スタルカ at 2006-01-20 10:26 x
ふふふ、美味そうな春巻きだわ。
口の中 怪我しそうだけど、食べたいよ〜。
Commented by at 2006-01-21 21:35 x
見るからに美味しそうなにゃん春巻きですにゃ!
暫くぶりに拝見するねずみちゃん、な~んてむっちりナイスバディになられたんでせう!サイコ~に幸せなんだね~。Sポンさんや↑でコメントされているマダ~ムからお噂はお聞きしておりましたが・・・あな嬉やな~♪来週、よろしくお願いいたします~。


<< ねずに小判      ファイティングねずみ・続編 >>