2014年 08月 27日
ねずみさんはこれから手術
コドモちゃんが媒介したと思われる耳ダニの被害はけっこう甚大で、
ここ1か月、耳血腫(じけっしゅ) が順調に悪化している ねずみさんは、
これ以上体液が貯留しないようにする手術を受けてくる。
耳たぶの皮膚と軟骨をびちびち縫い付けるんだって。
全身麻酔だよ あわわ。
e0058292_1319542.jpg

[PR]

by shionedzmi | 2014-08-27 13:21 | ね9~10歳、たれ3歳?コドモ0歳 | Comments(4)
Commented by スタルカ at 2014-08-29 00:13 x
ありゃりゃ、ねずみさん、災難でしたね。
一日も早く治りますように(祈)
Commented by ジャム&おかーたま at 2014-08-29 23:51 x
あらま、ねずみさん、全身麻酔で手術とは。コドモちゃんの保父さんもたいへんだわ。早く良くなりますように。
Commented by shionedzmi at 2014-09-01 12:27
まだーむ、ありがとうございますー。ホントまさに災難でしたわー
Commented by shionedzmi at 2014-09-01 12:28
おかーたま、ほぼ全行程立合いだったのでゼンマびびりました。
メンタル落ちちゃってて、保父業はしばらく休業みたいです。


<< ねずみさん以外の構成員      耳ダニの被害を受ける猫達とカイヌシ >>