2014年 08月 13日
保父さんな ねずみさん
コドモちゃんはねずみさんに庇護され可愛がられ甘やかされているので、
よくそのお礼にねずみさんを舐めてあげる。
e0058292_3113694.jpg




・・・・んだけど、なんかそのうちガブが始まっちゃって
e0058292_3142233.jpg




結局ねずみさんも同じ土俵でガブるという・・・(笑)
e0058292_315527.jpg
(つか、相思相愛っぽいような気もする)





それにしても、こんな乱暴狼藉三昧のねずみさんがこんなに面倒見の良い保父さんになろうとは、いったい誰が想像できたであろうか。
いや、誰もできなかったに違いない(反語)!!

who could imagine that Nedzmi would care other ones such gentry as if a dad?
exactly NO ONE COULD!

あ、真夜中に酔っぱらって書いてるから文法は定かじゃない。間違ってたら補正plzね。
[PR]

by shionedzmi | 2014-08-13 03:26 | ね9~10歳、たれ3歳?コドモ0歳


<< 耳ダニの被害を受ける猫達とカイヌシ      常陸の国から走ってきたねずみさ... >>