2014年 07月 30日
常陸の国から走ってきたねずみさんとコドモ
カイヌシオットが再び北九州に島流しになるので、しかも一両日中に という電光石火な状況ゆえ
慌てて流刑準備のためカイヌシとねずみさんとコドモが多摩の奥地にやってきた。
たれちゃんは今回、心安らかに一人でお留守番。コドモ登場以降ちょっとメンタルをやられ気味なので骨休みをしていただくため、
常陸の国にエアコンつけて置いてきた。

コドモにとっては初めての里のおうち。 まーーーーーーったく動じない。鉄塔鉄扉 無問題なご様子。
さすがノラ上がり。ってか上がりたて!!

e0058292_1844267.jpg




そんなわけで我らは明日 びゅーんと常陸へ帰国。
[PR]

by shionedzmi | 2014-07-30 18:05 | ね9~10歳、たれ3歳?コドモ0歳 | Comments(2)
Commented by ジャム&おかーたま at 2014-08-12 02:10 x
えっ、ちょっ、増えてる・・・・・(笑)
強気な男の子のコドモちゃん、ん~これから楽しみですね~いろいろと~♪
Commented by shionedzmi at 2014-08-12 13:53 x
おかーたま ご無沙汰ですわ~
ご無沙汰してる間にまたコドモが増えちゃいましたわ~
賃貸の場合ネコ2匹ならOKだとしても、でも3匹ってのは無いわね~
これでもう引っ越せない体になっちゃったわ~
(つくばのアパートは不動産屋さんもグルなのでOK)


<< 保父さんな ねずみさん      ねずみさんとたれちゃんに降って... >>