2014年 07月 14日
ねずみさんとたれちゃんに降って沸いた災難!!
コ ド モ 登 場 !!
e0058292_2153636.jpg



サイズ比較
e0058292_2162281.jpg





ねずみさんは おっかなびっくり、だけど基本的には無視。
なんておおらかな良い子でしょう。

たれちゃんは… 自分の領域に突如侵入してきたコドモの存在が許しがたいらしく、
目が合うたびにシャーシャー威嚇しまくりの日々。

コドモ? お外の三毛猫のかぁさんの一粒種。
ねずみさんとたれちゃんを追っかけ回して殴り合うという、強気な男子。
毛は ふわふわ。
[PR]

by shionedzmi | 2014-07-14 21:03 | ねずみ8歳~9歳、たれ2歳くらい | Comments(6)
Commented by スタルカ at 2014-07-16 17:56 x
ひえぇぇぇ、増えてる!!
ぽーさん、1,2,たくさんの道まっしぐらかも〜。
ふふふ、子猫は無条件に可愛いね♡
Commented by shionedzmi at 2014-07-18 15:58 x
まだーむ、ご無沙汰です。
はっちゃんの件はとても残念でした。拝読してましたが、お悔やみを述べるタイミングを失してしまい、すみません。 合唱

とりあえずまだ3つまでは数えられるので、デンジャラスな不可算ゾーンには入ってない(つもり)です。わはは。
Commented by TAMI at 2014-07-20 16:50 x
増えたね〜増えてるね〜
1,2,3たくさんあるね〜(笑)
気の強いかわいこちゃん♪たまらんのぉ〜
Commented by rei at 2014-07-21 22:42 x
コドモ!?名前はkodomoなの?
初めてのキジシロちゃんだね~。可愛い~!
1,2,3、たくさん・・・・の罠(笑)
皆にゃん、早く仲良くなりますように☆
Commented by shionedzmi at 2014-07-22 16:11 x
ふふふ、TAMIさんや
8月とか9月に連れて帰るから見に来てや~!
Commented by shionedzmi at 2014-07-22 16:14 x
reiさん こんにちは。

うん、「コドモ」って名前にしちゃったよ。超やっつけ(爆)。
オトナ猫達との関係がイマイチなのはご愛嬌です。
たれちゃんなんていちいちシャーだし、高速パンチだし(これはお互い様)
ネコ社会も色々ですわねえ。


<< 常陸の国から走ってきたねずみさ...      猫達は疾走した >>