人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 14日
ハツカネズミ→頑張って猫 ちょうど4ヶ月経ったもんで
この頃はどうなることやらと行く末を案じたものだが・・2005年8月20日 我が家へ来て一週間 完全にハツカネズミ
ハツカネズミ→頑張って猫 ちょうど4ヶ月経ったもんで_e0058292_2264319.jpg




鉄砲玉だとかチンピラといったステキな変態期を経て・・・2005年8月27日 我が家へ来て2週間
ハツカネズミ→頑張って猫 ちょうど4ヶ月経ったもんで_e0058292_2292167.jpg




完全に猫になれましたぁー!
いやあ遺伝子ってすごいですねぇ~ 染色体ってすごいですねぇ~
・・・2005年12月13日 我が家へ来て明日で4ヶ月
ハツカネズミ→頑張って猫 ちょうど4ヶ月経ったもんで_e0058292_22105280.jpg


そういや丁度今日で4ヶ月か。
多分生まれて6ヶ月くらい。歯も立派にでかい凶器に生え変わったし、体重も950グラム→3.200グラムと3倍以上になったし
昨日出した検便結果ではお腹の虫も駆除完結してるし
10項目の血液検査全てオッケーだし
・・・あ、 血中ヤンキー濃度は計測できなかったけど・・・
おしっこ検査やや中性だけど問題ないってことだし

あとは腹膜炎の結果待ちだね。

by shionedzmi | 2005-12-14 22:18 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(4)
Commented by 麦芽 at 2005-12-16 11:28 x
ねずみさん、ホントにふっくら可愛い猫さんになってぇ。
よよよ(嬉泣)たま〜にチャックが見えるけど(笑)
あとは、ただのありふれたコロナさんで
落ち着くように激念しておりますぅぅぅ!
そんでもって、御団子会の続編が…どこかで見たような?
またまたいぢってごみんなさい(爆)
Commented by shionedzmi at 2005-12-17 18:41
麦芽さん、糊付劇場みたよー。
固まる御団子たち、かなり壮観。みなでかいねー。
あれ?諭吉の数が減ってる???さてはししどさんが・・・!

引きづられるねずみさんは あんな画像あったかな?と記憶ぼんやり。
恐怖でしっぽくるりん状態はコラでしょうか?
先日獣医で血ぃ抜いた時は首もとまで尻尾が巻き上がってたわ。笑えた。
Commented by 某M@カイチョーといっしょ at 2005-12-18 09:25 x
>完全に猫になれましたぁー!
なわけはないっしょ。フツーの猫のはずがない。
だって環境が許さないって(笑)
病気はいらんけどね(=^・^=)
Commented by shionedzmi at 2005-12-19 20:49 x
某M会長さんは開帳おさまって快調っすか?
お腹の具合もよろしいようで一安心ですね。
でもナックル状態はさぞ本猫さまも大儀でしょう。
ここはひとつご自慢の器用さで副木を手作りして全世界に販売!という計画があるとかないとか・・・。

ほんと会長さんは老いてなお愛らしく羨ましいことです。


環境が許さないってあなたぁ・・・。
それはつまりSぽん宅もおかしいという理論でよろしいでしょうか?
でもね、我が家は至ってひっそり静かに暮らしてるんですよぅ。
むしろコソコソと。



<< 伝染性腹膜炎が疑われるねずみ その2      ねずみの歌 体重さんぜんにひゃ... >>