2013年 05月 10日
ねずみさんとたれちゃんは占領する
e0058292_1114360.jpg

夜。
二匹でカイヌシの寝床を占領していた。


仕方なく、カイヌシは隣のオットのテリトリーで寝ることにした。
(オットは不在)


なのに朝になれば結局二匹ともこっちに移動してきてて、カイヌシにべったり引っ付いてた。


最初からどいてもらってても、結果は同じだったかもしれないなあ。
[PR]

by shionedzmi | 2013-05-10 11:14 | ねずみ7歳~8歳 | Comments(2)
Commented by 鈴ねこ☆ at 2013-05-10 18:20 x
わ~、コメント1番のりです♪
ねずちゃんもたれちゃんも可愛いですね~。(^^)

朝起きたら2匹がべったりだなんて、なんて幸せな目覚めなのでしょう!
それにしても、たれちゃんの足、複雑な組み方ですね。器用だわ。
Commented by shionedzmi at 2013-05-11 23:18 x
鈴ねこさん、こんな山村もびっくりの過疎ページにおこしいただき
ありがとうございます。

そうそう、朝だけは二匹の仲が良いし、おかげさまで起きるのが楽しみなんですよ(大嘘)。
たれちゃんは手足と尻尾がすごーく長く、現代っ子だなーと。


<< ねずみさんもたれちゃんも      ねずみさんは基本的に たれが嫌い >>