2013年 03月 17日
ねずみさんは基本的に たれが嫌い
e0058292_21431123.jpg



昼間はそれなりに仲が悪いんだけど、おねむの時間には「まんまる」だったりする不思議。
[PR]

by shionedzmi | 2013-03-17 21:44 | ねずみ7歳~8歳 | Comments(4)
Commented by てれじあ at 2013-03-21 18:47 x
ね、ねずみさん。
十分!たれちゃんと仲良しですって!
うちのジャックんじゃ、同じベッドなんてありえないもん。
Commented by shionedzmi at 2013-03-22 22:33 x
Tじあさん おひさしぶりー!
なになに、急に子だくさんになったジャックんは、まだまだ丸くなれてないのね。
彼も苦労してるわね。

それにしても4匹も居たら掃除がえらいこっちゃではないかしら?
うち、もうこれでギブアップだわよ。ルンバ出してる暇もないくらい毛だらけ。
Commented by 鈴ねこ☆ at 2013-04-07 22:34 x
まぁ!パズルのようにはまってますね!
ねずみちゃんはぐっすり夢の中、たれちゃんは
「ね、ねずみ先輩、ちょっと足が重いです~´д` ;」
って感じですかね(笑)。
癒されますね~(*^^*)
Commented by shionedzmi at 2013-04-09 21:05 x
鈴ねこさん、どうも!
パズルとは言い得て妙ですね!
普段は仲良く喧嘩してますが、夜だけはこうなる不思議~。
癒されるというより、ようやく揉め事も終わったかとホッとする感じです。

では金曜にお会いしましょう!楽しみにしてまーす。



<< ねずみさんとたれちゃんは占領する      たれは少しだけねずみさんが好き... >>