2013年 03月 07日
たれは少しだけねずみさんが好き・・・かな?
e0058292_23324750.jpg
え、 まじちょっとやめてよ



e0058292_2332527.jpg
なによなんなのよこの子 あつかましい



e0058292_2333144.jpg
ああいやだ




e0058292_2333937.jpg





また別の日には



むぎゅーっとねずみさんに抱くつくたれ
e0058292_23331730.jpg
なんなのよ迷惑よちょっとお!



e0058292_23332280.jpg
あっちいってってば!



e0058292_23333831.jpg
ほらぁ ほんとマジやめてよー



e0058292_23334317.jpg
てめぇこのクソガキいい加減にせんかゴルァ(怒)

[PR]

by shionedzmi | 2013-03-07 23:41 | ねずみ7歳~8歳 | Comments(4)
Commented by スタルカ at 2013-03-08 00:31 x
久しぶりに覗いて吃驚!
一人っ子からの変化に戸惑うねずみ君、ガンバ!
でもって、タレちゃんも負けるな〜!
ぽーさん、多頭飼いの楽しさを堪能してね〜(笑)
Commented by rei at 2013-03-08 11:16 x
ねずみさん、おネエ言葉になってる~(笑)
タレちゃん、一人っ子じゃなくて兄弟猫がいたんじゃないかしら。

タレちゃんの努力が実って
仲良し猫団子が見られる日がきますように・・(-人-)
Commented by shionedzmi at 2013-03-09 20:42 x
まだーむ、お久しぶりー!
ねずみさんはとっても頑張っております。ほんと、こんないい子だったなんて知らなかった!
というくらい。
多頭飼いだとあれですね、ほんと床が毛だらけ。これは大きな誤算でしたが
まずまず楽しくやってます!
Commented by shionedzmi at 2013-03-09 20:45 x
reiさん、おげんきー!?
たれちゃんは齧らないし、きっと猫社会のなかできちんと?育ったんだろうと思います。
半端な猫団子は見れるんですけどね、仲良しになってくれると良いなあ。
無理かなあ。オス同士だしなー。


<< ねずみさんは基本的に たれが嫌い      ねずみさんはたれが嫌い 今のところ >>