人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 24日
ばかねずみ 動画
麦芽さんから教えてもらっちゃって早速UPしてみた バカ動画
2005年9月6日撮影。



ちなみに美貌のえびすちゃん ペットの巻紙にフェチってらりらりは コレ
2004年12月13日撮影。

by shionedzmi | 2005-11-24 19:36 | ねずみ0歳~1歳 | Comments(7)
Commented by 麦芽 at 2005-11-25 05:28 x
あやややっ。動画流しっぱなしなだけでぇ(滝汗)
動画って面倒臭いと思ってたけど
あれ、簡単でいいっすよね。
とにかくもうもう、えびちゃんとねずみしゃんの
動画が見られて、すげい嬉しいです〜!!
Commented by with-Mint at 2005-11-25 09:12
あのぉ・・・動画が見られないんですけど、Quick Time Playerでは見られないのかなぁ・・・
残念!!!!
Commented by スタルカ at 2005-11-25 09:52 x
見たよ〜♪ ねずちゃん、見事な墜落だったね(笑)
えびすちゃんは黒目がちなお目々がキュート、可愛いね〜。
Commented by サエコポン at 2005-11-25 13:32 x
「柔道の受身」というハニーさんらしきコメントに深くうなずく私。
乱どりって感じね。このコは本当に白い部分が多いのね~。
子猫ってエネルギッシュよね~。タラなんか子猫のとき、遊びすぎて鼻呼吸間に合わなくて、口ではーはー息してたよ。あれ、ビデオに撮っておけばよかったと思うが、時すでに思いっきり遅し。
Commented by rei at 2005-11-25 17:28 x
えびちゃんも、ねずちゃんも可愛い~!
ねずちゃん、あのいつまでも飽きずに同じことを続けるとこがさすが子猫って感じ。
きっと体力電池が切れるまでやってるのよねー。
そしてコテッと眠っちゃう。
えびちゃんは、真剣なお目目がすごく綺麗♪
動画、いいなぁ。
Commented by shionedzmi at 2005-11-26 10:49 x
皆様おはようございます。
バカ動画、テイストの違う2つをお楽しみいただけましたか?
ねずみさんはもう言うことなしでしょ。バカすぎて。
下に黄色い低反発クッション敷いてますが、当然最初はそんなのなくて、どかっ ばきっ と派手に墜落を繰り返してたんです。
流石にそれじゃあ体と脳みそに悪かろうと。
柔道の受身状態です。確かに。ネコ科ってすごいと感心。

えびちゃんは本当に動画が少なくて、これは本当に蔵出しの秘蔵一番映像なの。
ペットのフィルムが大好きで大好きで優しくて可愛くて素晴らしくて。
自分で見てて今でも涙腺が緩みかけます。
ほんとう、もっともっと沢山撮っておけばよかったよう。
獣医に見せるために撮った「苦しそうな状態」のばかりが残ってて・・・。

麦芽さんが使ってて教えてくれたのは http://rakuchin.flvmaker.com/
です。勝手にエンコードしてサーバーに上げてくれる優れものですので
秘蔵映像のある方はぜひどうぞ。

Mintmama!さん、緑のゲージが一杯になったら三角ボタンを押してスタートしないですか?
それでもダメだと・・・よくわかりません。
まどうせ至近距離なので、そのうち実物を観察しにいらしてくださいね。
Commented by with-Mint at 2005-11-29 00:10
ゲージっていうのが途中で消えてしまって、画面は真っ白なんですよー
やっぱり実物を観察しに押し掛けるほうが、手っ取り早いかもです。
よろしくニャ〜!


<< テレビっ子・ねずみ      ヌレネズミ >>