人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
ねずみさんの築山
ねずみさんの砂かきが本当にひどくて
ねずみさんの築山_e0058292_15402986.jpg




砂よけをつけた。(本当にガムテープで貼り付けただけ・・・)
ねずみさんの築山_e0058292_15405410.jpg





ところが築山造成工事は続き、一向に改善のようすがなく
ねずみさんの築山_e0058292_15411212.jpg




不思議に思ったカイヌシがよく観察したところ
ねずみさんの築山_e0058292_15413753.jpg



腹の下からわざわざ掻き出してんのっ!?



ねずみさんの築山_e0058292_15422832.jpg

「そういうのをニンゲンの浅知恵って言うんじゃない?」
orz


by shionedzmi | 2011-07-18 15:39 | ねずみ6歳~7歳 | Comments(2)
Commented by ジャム&おかーたま at 2011-08-04 22:14 x
もしかして・・・そのトイレはねずみさんが使用するには小さい(狭い)のでは・・・?
衣装ケースくらいの広いトイレでどーーーんと思い切りやってもらってはいかがてしょう?(笑)
Commented by shionedzmi at 2011-08-05 20:15 x
そっかー その手があったかー 衣装ケース!
トイレより割安だし、大きいしよさそう。
さすがだわね 色々鍛えられてるわね、おかーたま。


<< おっさんくさい ねずみさん      ねずみさんは猫かもしれない >>